SMAP・中居正広、舞祭組に叱咤!「今ジャニーズは1位とらなきゃダメなの!」「ジャニーズ戦国時代なんだよ」

19日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」に、SMAP・中居正広が出演しました。

中居の口から、「舞祭組」の第2弾シングル「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」の発売が発表されました。

中居は、CDランキングの1位にかなりこだわっているようでした。
geinouranking





<関連商品>
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (初回生産限定盤A CD+DVD)



「舞祭組」は、Kis-My-Ft2メンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人からなる、中居がプロデュースしたユニットです。

デビューシングルの「棚からぼたもち」は、週間2位に終わっています。


(以下引用)

この結果を受け、中居は「今ジャニーズは1位とらなきゃダメなの!」と叱責。一方で自らプロデュースした同曲に「ちょっとふざけちゃったかなって。歌自体がちょっとポップになって、中途半端にふざけちゃったなと俺も反省した」と省みつつ第二弾シングルを出すことを発表すると、メンバーは大興奮。一昨日完成したばかりと言う新曲「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~」のタイトルの読み方とともに、歌詞の一部を紹介。メンバーから戸惑いの声が続々と上がる中、中居は「思いきってふざけてみた」と笑いながら語った。

今回のシングル発売にあたって、中居は「1位をとってもらわないと非常に困ります。俺のプライドもジャニーズのプライドも汚されます」と神妙に語り、「今ジャニーズ戦国時代なんだよ!みんな1位をとってる、舞祭組だけだよ?」と叱咤する場面も。さらに、首位を目指すアツい想いを明かし「『1位を獲れたね、イエイ』って俺はやりたい。1位にならなかったら皆さんに罰ゲームをします。罰ゲームも命かけてもらいますから」とメンバーを激励した。

(モデルプレスより)


やるからには、当然1位を狙うべきだと思います。

中居は、今回の曲に相当力を入れてきたと感じました。

曲のタイトルを聞いた時に、ちょっとがっかりしました。

完全にふざけているなと思ったからです。

「舞祭組」は、中居にやりたい放題されていますね。

中居は「前回が中途半端だったので、今回は思いきってふざけてみた」とコメントしています。

ふざけ過ぎではと正直思いました。

しかし、よくよく考えてみると、「舞祭組」のキャラからすれば、まじめな曲を歌っても絶対に売れないと思います。

ちょっとふざけたぐらいの曲が、ぴったりなのかもしれません。


itigo SMAP・中居正広の「UTAGE!」はツッコミどころ満載!レギュラーではない舞祭組の放送事故が1番の見どころ!?乃木坂46が完全なホステス状態に!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


「舞祭組」は、中居がプロデュースしたのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居が1番、「舞祭組」のよさを把握していると思います。

曲のタイトルと歌詞の一部しか発表されませんでしたが、どのようなメロディーになるのか楽しみですね。


itigo キスマイ二階堂高嗣が憎めない理由は? 人懐っこい“少年性”の魅力に迫る
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今回、中居が北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太に、「舞祭組」に協力するよう声をかけました。


(以下引用)

「これで1位をとったら、ますますキスマイってすごいグループだなって思う。これ連帯責任だから、1位になるぐらい応援しないと」と煽ると、玉森は「(応援)します。しましょう」と即答し、北山も「これで2位とかになると、お互いの相乗効果にならない気がしますね」とサポートを誓った。また、3人は同曲の歌詞の中で登場。「ケツだけ出てるじゃないですか」とつっこむ北山に、中居は「お前らのケツ借りるから」と語り、笑いを誘った。

(モデルプレスより)


「舞祭組」が売れると、 Kis-My-Ft2にとっても必ずプラスになると思います。

実は、

「ガヤのケツ! アイ!
キタのケツ! アイ!
タマのケツ! アイ!」

のような歌詞があります。

そのため、中居は「お前らのケツ借りるから」と言ったのです。

これはこれで面白いのですが、どう考えてもふざけ過ぎのような気はしますね。


1位になれなかった時には、全員に罰ゲームがあるそうです。

どのような罰ゲームかは発表されませんでしたが、命がけのものらしいです。

もちろん、冗談なのですが。


「舞祭組」はニューシングルで、1位になることはできるのでしょうか?

ランキングの結果が出るまで、しばらく楽しめそうですね。


itigo キスマイ横尾渉、“トンデモ歌唱力”で人気者に SMAP中居が見出したキャラの魅力とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

SMAP、中居正広、Kis-My-Ft2


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・加藤綾子、ダルに遊ばれただけ!2股発覚、本命はカトパンじゃない!(芸能ニュース、どん!)
芸能人気ブログランキング8位

・タブー暴露!AKB48 大人数ならではの印税金銭事情や上下関係が発覚(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング14位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


3 Responses to “SMAP・中居正広、舞祭組に叱咤!「今ジャニーズは1位とらなきゃダメなの!」「ジャニーズ戦国時代なんだよ」”

  1. 太輔大好き姫 より:

    はぁ・・??意味が分からない、何、そのケツ借りるからな、とか・・・太輔たち、関係ないじゃん!4人のキョクでしょ??何で、4人のケツじゃないの??意味分かんないし・・・・しかも・・・太輔は、応援します、って言わなかったんだね、よかった、よかった(笑)北山と玉森くんは、言ったんだね、でも、太輔は、何も言わなかった、よかったよ、太輔が、『応援します』とか言わなくて、マジ、よかった、何も言ってないみたいだね、ホッとしました、太輔のケツ借りるとか、身勝手、やめてくれませんか??なんか、ムカつく・・・私の大事な人のケツとか、見せびらかすのやめてください、不愉快です、3人のファンは、きっと、皆、同じだと思う、3人まで巻き込まないでほしい、って思った、しかも、何が、『ガヤのケツ アイ』だよ、バカにしてんのか?あ?馬鹿にしてるんだろ?そうやって、やめてくれるかな??すっごい迷惑なんですよ、私にとっても、ファンにとっても、3人のファン、たぶん、怒るよ、てか、私は怒ってます、中には、きっと、怒ってる人もいると思います、許せないファンの人もいると思います、てか、よかったのは、太輔は、応援します、とは言ってない事、それが1番嬉しかったです、言わなくていいです、てか、たぶん、太輔は心の中で、『何でおれのケツなんて貸さなきゃいけないんだよ、お前らだけで勝手にやってろよ、俺の事巻き込まないでくれないかな?1位とらなきゃいけない、とか、勝手に決め付けんなよ、いくら、先輩だからって、ちょっとオレはついてけないわ』って思ってると思います、私もそう思うもん、いくら、先輩だからって、1位をとらなきゃいけない、とか、そんな強要みたいな事言わないでもらえますか?1位なんてとれなくたって、いい歌ならいいんです、歌は、心なんです!ランキングなんかじゃないです!1位がとれる、とれない、ではなくて、その歌を聞いた人たちが、皆、幸せな気持ちになってくれる歌なら、それでいいと思います!ジャニーズだから、とか、1位とらなきゃいけないから、とか、そんな事言ってるから、皆、離れていっちゃうんだと思います、そんな、1位じゃないとダメ、とか言われたくないです、気分悪いです、歌は気持ちです、心です、歌は、皆を幸せにするものです、ランキングなんかじゃない!!中居くんは、間違っています、そんな間違った意見を聞かされて、太輔たちが可哀想です!太輔に言いたい、中居くんの言ってることをうのみにしないでほしい、歌は心なんです、その歌を聞いて、どれだけの人が、幸せになれるかなんです、笑ってくれて、幸せな気持ちになってくれたら、私はそれだけで嬉しい、ランキングなんて関係ない、1位になろうと、そんなのどうでもいい!皆が幸せになってくれるような歌なら、それでいいと私は思っています、中居くん、君は間違っています!間違ったことをキスマイに教えないでください!!

  2. 太輔大好き姫 より:

    まぁ、太輔は、間違ってると思ったら、その人の意見には、真っ向から歯向かう人だから、たぶん、だから、その言葉にも、何も反応しなかったんだと思います、応援する、とか、そういう事言わなかったんだと思います、太輔の中では、きっと、そんな1位とか、どうでもいいんだと思います、その歌を聞いて、どれだけの人が、幸せな気持ちになってくれるか、っていう方が、太輔はきっと大事なんだと思います、そこは、私と気持ちが同じだな、って思いますね、本当、そうですよ、大事なのは、気持ち、心、歌う人が、聞く人にどれだけ幸せな気持ちを届けられるか、ランキングなんかで、歌の価値を決めてほしくないです、それは、間違っています、私は、違うと思いますね、だから、きっと、太輔は、何も言わなかったんだと思います、呆れたんでしょう、そういう考えだ、って知った途端に、私なら、呆れます。

  3. 匿名 より:

    中居さんの昨日のラジオ聴いたら
    わかると思うけど
    ふざけてませんよ?
    YouTubeでUPされていたら
    聴いてみてください。
    至って真剣に、舞祭組の事を考えて作ってくれています。
    記者も聴いてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ