Hey!Say!JUMP・中島裕翔が山田涼介の頬にキス!仕掛け人はグループイチ厳しいあの人だった!

「Wink up」2014年7月号で、Hey!Say!JUMP・中島裕翔、高木雄也、岡本圭人、知念侑李の4人が、先日東京ドームで行われたコンサートを振り返っています。

今回の公演でファンを狂喜させたのは、中島が山田涼介の頬にキスをしたことだといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
smart(初回限定盤1 CD+DVD)



今回の公演では、ミスが多かったそうです。

高木が出番ではないところでステージに向かおうとしたり、山田が全員でステージに出るべきところで1人先に出たりといろいろとあったようです。

ファンにとっては、ミスもうれしいサプライズの1つですね。

これはこれで楽しいものです。

メンバーは、笑いごとでは済まされないのかもしれませんが。


itigo Hey!Say!JUMPで“グループイチのsmartなオトコ”は高木雄也だった!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


このようにいろいろとあった公演の中で、ファンを狂喜させたのは、中島が山田の頬にキスをしたことだといいます。

少し前なら、考えられないことですね。

この2人の間には、かつては不仲説が囁かれていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

Hey!Say!JUMPのセンター争いが原因ではと、見られていました。

昨年に、不仲説が本当であったことが明かされました。

これには、多くのファンが驚いたのではないでしょうか?

山田涼介と中島裕翔の不仲説は本当だった!Hey!Say!JUMPのセンター争いが原因!?


その後は、急速に2人の仲がよくなっていったようです。

2人のせいでギスギスしていたHey!Say!JUMP内の空気が、かなりよくなったと言われています。

行いたくても行えなかった、念願の「Hey!Say!7会」がようやく実現したそうです。

やっとメンバー全員が信頼しあえる関係になったと、メンバーは喜んでいます。


itigo 念願の「Hey!Say!7会」が、山田涼介と中島裕翔との関係修復で実現!やっとメンバー全員が「信頼しあえる関係」に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今なら、中島が山田の頬にキスをしたと聞かされても、それほどは驚きませんね。

もう仲がよいのですから、あり得ないことではないです。

とは言っても、何もなく2人がイチャイチャするのは変ですよね。

やはり仕掛け人がいました。


(以下引用)

「アンコールのときだったんだよ。先に山ちゃんがステージ歩いていたの。そうしたらたしか光くんだったと思うんだけど、オレに向かって“ほら、山田んとこいけ!”みたいなリアクションとってるのよ(笑)」
「えぇえぇ、ファンの人の期待もあること、わかってましたとも(笑)」

と中島は、八乙女光とファンにそそのかされたと告白。
そして、「やまゆと」(山田&中島)と同等の人気を誇る「やまちね」の知念はやきもちを焼かないのかを聞かれると、「あ~、ボクはほら、裏でいっぱいチューしてるから全然平気」とプロの小悪魔発言をしていました。さらに、このキス話が飛び火し、グループイチのヘタレキャラ岡本が、グループイチ厳しい八乙女にキスするという指令まで下され、8月からのツアーの中で実行を約束させられていました。はたして本当に実行されるのか……ファンも期待という圧力をかけましょう!

(ジャニーズ研究会より)


2人の仲がよいところを見せて、ファンを喜ばせようとしたのでしょう。

八乙女は憎いですよね。

ファン心理をきっちりと理解しています。

本当に、楽しそうなよい雰囲気でコンサートが行えています。

メンバーが心から楽しめているからこそ、ファンも心から楽しめるのだと思います。


岡本が、八乙女にキスすることはできるのでしょうか?

楽しみですね。


itigo 藤島ジュリー感激!Hey!Say!JUMPの露出が激増した裏には、飯島派閥を抜けて自分を選んだことに報いる気持ちがあった…
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

Hey!Say!JUMP、中島裕翔、山田涼介


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・絢香、億ション引っ越しの印税生活!朝ドラ主題歌好調、夫・水嶋ヒロは“執事状態”(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・MayJが不人気な理由 歌は上手いのに評価が低い原因は…(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ