バレンタインチョコレート


ジャニーズWESTメンバー、重岡大毅の行動が許せないと証言!

22日に、東京都内の劇場で映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」の大ヒット御礼舞台挨拶が行われました。

ジャニーズWEST・重岡大毅、小瀧望、中間淳太、桐山照史らが出席しました。

メンバーが、重岡の行動が許せないと証言しました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ええじゃないか 通常盤



デビュー直後のジャニーズWESTは、藤井流星の性的暴力、未成年飲酒・喫煙問題で大きく揺れましたが、最終的には藤井に対して何のお咎めもなく、何とか前に進み出すことができました。


itigo ジャニーズWESTはスキャンダルの宝庫!藤井流星のスキャンダルが黙殺されたのは「過去を探りだしたらきりがない」から…
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


18日に、ジャニーズWESTの8~9月の舞台公演の詳細が、ファンクラブ宛てのメールで明らかになりました。

驚くことに、重岡が都合により出演しないという記載がありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ファンからは、「重岡が不在なんて寂しい」などの声が上がっていました。

ファンからは苦情が殺到!Sexy Zone・松島聡&マリウス葉が8月の神戸公演に不参加決定!ジャニーズWEST・重岡大毅も主演舞台不在!


同映画の大ヒット御礼舞台挨拶の際に、メンバーが重岡の行動が許せないと証言しました。

これは、どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

トーク中に「登壇メンバーの中で行動が許せない人は?」との話題になると、中間は「重岡君です」と即答し「最近子供返りが酷い。虫のおもちゃを見せてきたり、夜中に変顔の自撮り写メールを送ってくる。しかも返信しても無視」と重岡からの度重なるイタズラに迷惑顔。すると小瀧も「淳太君にウザがられているのを見ました。淳太君が振り返ったら忍者に戻るという遊びを勝手にしていて、それを永遠にやっていた」と目撃証言。さらにほかのメンバーからも中間に対する過度なイタズラを指摘される重岡だったが、桐山に「これがニュースになって怒られろ!」と諭されるも「反省してま~す」と最後まで涼しい顔だった。

(モデルプレスより)


重岡のいたずらは酷いようです。

夜中に変顔の自撮り写メールを送ってくるというのは、驚きですね。

重岡は、中間をターゲットにしているのでしょうか?

他のメンバーからの証言では、中間に対するいたずらが多いですね。


itigo ジャニーズWEST・小瀧望、重岡大毅に撮影所でのある秘密を暴露される!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

これは、小瀧ではなかったようです。

小瀧が否定していました。


公の場で話せるということは、みんな冗談と見てくれているようです。

もし本当に嫌なら、このような場では絶対に言わないと思います。

さすがに、度が過ぎると、重岡はメンバーに嫌われてしまうのではないでしょうか?

特に、中間に嫌われてしまいます。

せっかく縁があって同じグループのメンバーになったのですから、仲よくやっていって欲しいですね。

さらなる活躍を期待したいです。


itigo ジャニーズWEST重岡大毅「俺は、京本大我になりたい!」と告白
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

関西ジャニーズJr.


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・「別に・・・」の沢尻エリカが激変!すっかりいい人になった!共演の板谷由夏も驚き(レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング24位

・長澤まさみがシュールな写真を投稿して波紋を呼ぶ。『斬新なタクシーの止め方』(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング10位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ