Sexy Zoneの新シングルの作詞をつんく♂が担当したという噂が広まる!

新シングルのリリースが9月に予定されているSexy Zone

新シングルの作詞を、つんく♂が担当したという噂が出ました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
King&Queen&Joker(初回限定盤S CD+DVD)



つんく♂は、Sexy Zoneにかなり関心を示しています。

何度も、ツイッターでSexy Zoneに関する発言を投稿しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

2月には、「ライオンのごきげんよう」に佐藤勝利と中島健人が出演しました。

その2人を見たつんく♂が、ツイッターで「SEXY ZONEの二人、かわいい」と投稿しました。

また、4月25日に放送された「ミュージックステーション」を見たつんく♂が、「セクゾーの青の子はなんて子?」とつぶやいています。


itigo つんく♂がSexy Zoneに興味を示した!コラボは実現するのか?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


つんく♂が、これほどまでSexy Zoneに関する発言をするということは、かなり興味を持っていて、楽曲の提供など何かあるのではないかと期待してしまいますね。

そんな中で、今回新シングルに関する情報が画像付きで出回りました。

その情報とは、つんく♂が作詞を担当した「やばいよ 触れるだけで操られそうさ」という楽曲が収録されているというものです。

レコード会社のポニーキャニオンから、情報が漏れたのではという書き込みもあるようです。

ファンは、「夢のコラボだ」と大喜びしていました。


itigo グループによって全然違うジャニーズのデビューお披露目場所
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


しかし、出回った画像などにはおかしな点があったといいます。


(以下引用)

出回った画像では作詞欄が「つんく♂」となっていたものの、通常は作詞作曲時のクレジットが「つんく」表記であることや、1995年にシンガーソングライター・KENJIROがリリースした楽曲「や・ば・い」の歌詞に「やばいよ 触れるだけで あやつられそうになる」という部分があるため、一転してガセだという見方が濃厚に。「新曲大発表会」の開催は6月20日に発表されましたが、ネット上の書き込みをさかのぼると、この話はその翌日の21日頃からTwitterを中心に広まったようです。

ファンからの問い合わせが殺到したのか、つんく♂は23日に「セクゾーの歌詞が云々って話しは誰かのネツゾーなう。」と、ウワサを否定するツイートを投稿。つんく♂がTwitterでSexy Zone関連のツイートを繰り返していたことをきっかけに、ウソの情報をネット上に流した人がいるようです

(ジャニーズ研究会より)


どうも、ガセみたいですね。

つんく♂がSexy Zoneに興味を示していたことを知った誰かが、ウソの情報を流したようです。

悪質ですよね。

つんく♂が、Sexy Zoneの楽曲の作詞を担当してもおかしくない状況だっただけに、多くの人が騙されてようです。


これでつんく♂のSexy Zoneへの楽曲提供の可能性が、ゼロになったわけではありません。

今回のことがきっかけとなって、実現すればよいですね。


itigo つんく、ハロプロ研修生26人へ丁寧すぎる通信簿公開!ヲタも感動「本気すぎて笑った」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

Sexy Zone


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・坂口憲二が原因不明の奇病で俳優生活の危機!車いす生活の可能性も…(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・IZAMの長男は青山学院入学!今、芸能人の子供が多く通う学校とは(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “Sexy Zoneの新シングルの作詞をつんく♂が担当したという噂が広まる!”

  1. 匿名 より:

    ハロプロとかウザイんだよ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年7月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ