SMAP・草なぎ剛、「人の愛し方が分からない」と本音を明かす!「本当に、俺は人のことを好きになれないのかも?」

6月23日に放送された「SMAP×SMAP」の“顔相占い”を受けた際に、SMAP・草なぎ剛が本音を明かしました。

その本音とは、実は「人の愛し方が分からない」というものです。

これは、どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
中学生円山 DVDデラックス・エディション(DVD)



同番組に観相学の岡井浄幸先生が出演し、メンバーの顔相を鑑定することになりました。

先生が草なぎの唇を見て、「結構、薄いですね。人を愛することが下手である」と鑑定しました。

草なぎは「僕は下手かもしれない」と、思い当たることでもありそうな感じでした。

続けて、草なぎが語ります。


(以下引用)

「今年、40歳になるけど、人の愛し方が分からない! 本当に、マジで分からないっ! 『本当に、俺は人のことを好きになれないのかも?』と思う。でも、そう思い始めたことが、もしかすると人を好きになっていくことなのかも…」と不安を一気にぶちまけたのだ。

それを聞いて中居正広が「なんだか、俺っぽくなってきたな! 嬉しいわ!」と仲間が増えたように喜んでいた。2人は「40歳で、独身。プラプラしてる」という点で共感していた。

香取慎吾はそんな草なぎに「なんか、みんなに伝わったから、誕生日を迎えたら勝手に恋愛しろ!」と言い放つ。だが、恋愛をしようにも人の愛し方が分からない。

香取の眉毛の端が薄いことを指摘した先生は「思いを込めて押さえてやればいい」とアドバイスしていたので、唇が薄い草なぎもそこを「思いを込めて押さえればいいのだろうか」と気にしていた。

すると、中居が「キスすれば?」とアドバイスしたが、草なぎは「でも、キスをしても愛し方が分からないでしょ?」と返す。「愛し方が分からないと、キスもできないもんな」と中居から言われて草なぎも「できない、できない」と困っていた。

(Techinsightより)


草なぎに、このような悩みがあったとは思いもしませんでしたね。

職業病の一種ではないでしょうか?

アイドルという職業柄、恋愛したくても簡単にはできません。

仮に好きな人が出来ても、告白すら出来ないのが現状でしょう。

そうなると、人の愛し方が分からなくなってきても不思議ではないような気がします。

好きになっても告白できないというのは、ある意味地獄です。

そのような職業を選んでしまったのだから、仕方がないと言えば仕方がないのですが、本当に虚しいですね。

草なぎの悩みには、このことが関係しているのでしょうか?


itigo SMAP・草なぎ剛、「(北川景子とのキスシーンは)すごいうれしかったです」「芝居しなくて大丈夫!」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


草なぎと言えば、過去に共演した女優のことが好きになってしまったことを明かしています。

2012年1月9日に放送された「SMAP×SMAP」のスペシャル企画「人気俳優・女優15人が大集合。ドラマのぶっちゃけトーク!!」で、草なぎが広末涼子と竹内結子のことが本当に好きになったと告白しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかも、この時は広末と竹内も同番組に出演していました。

偶然ですが、この番組を見た記憶があります。

草なぎが告白しているのを見て、勇気があるなと感じました。

本人の前で、告白できるのですからすごいです。

しかも、アイドルがですよ。

これだけきれいな女優がたくさんいるのですから、本気で好きにならない方がおかしいですよね。

広末と竹内のような女優と共演して、恋人同士の役を演じたら、好きになってしまう気持ちはわかります。


itigo 「もう少しでアタックしていた」。草なぎ剛が共演女優への“リアルな恋”を告白。
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


中居の「キスすれば?」というアドバイスが理解できません。

「人の愛し方が分からない」と悩んでいる人にするアドバイスとは思えませんが。

キスをすれば、人の愛し方がわかるようになるのでしょうか?

ちょっとズレているように思いますね。


正直、草なぎの悩みを解消してあげられるような言葉は見つかりませんね。

それぐらい難しい問題だと思います。

本当に好きな女性が現れれば、自然と解決しそうな気がします。

今のところ、そのような女性にめぐり合えていないのではないでしょうか?

よい出会いがあればいいですね。

ただジャニタレをしている限りは、なかなか恋愛は難しそうです。


itigo 草なぎが主演したドラマはたくさんあります。

もちろん共演した女優もたくさんいます。

広末と竹内以外には、好きになった女優はいないのでしょうか?

草なぎ主演ドラマ視聴率ランキングはこちら!
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション&通販情報】

SMAP、草なぎ剛


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・浜崎あゆみ、私服がダサい…夫婦デート画像!最新PVで激太りの身体を披露!画像(エンタメ裏Max)
芸能人気ブログランキング14位

・大政絢、ロングヘアを20cmバッサリカット!「切ってもすごくかわいい」【画像】(芸能7days)
芸能人気ブログランキング16位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ