関ジャニ∞主演の映画試写会で、元AKB48・前田敦子がメイン扱いに!ジャニーズファンからは「なんで見出しが前田敦子なの?」と不満の声が!

6月25日に、関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー2」の完成披露試写会が開催され、関ジャニ∞メンバーやヒロインを務めた元AKB48・前田敦子らが出席しました。

この試写会の模様は、スポーツ紙や情報番組で取り上げられましたが、関ジャニ∞ファンを怒らす結果となってしまったといいます。

それは、主役を務めた関ジャニ∞がメインではなく、前田の発言や様子を中心にレポートされていたからだそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
エイトレンジャー



前田が同映画のヒロインに決まった際に、ジャニーズファンから「なぜ、前田なのか?」「見に行く気がなくなった」などと、批判的な声が上がりました。

関ジャニ∞と言えば、ジュリー派に所属するタレントと言われています。

ジュリー派は、SMAPを擁する飯島派とは違って、AKB48と共演する機会は少ないように思われます。

元AKB48である、前田の起用には驚かされました。


itigo 前田敦子、関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー2」でヒロイン役に決定!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


最近、前田について話題になっているのは、歌舞伎俳優・尾上松也との交際に関してでしょう。

6月19日発売の「週刊文春」で、尾上の浮気現場が報じられています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

このことで、メディアの注目は前田に集中することになってしまいました。

前田が気の毒ですね。


itigo 尾上松也の“車中キス”報道で「ただのガキんちょ」元AKB48 前田敦子がどんどんみじめに……
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


そして、尾上の報道後、前田にとっては今回の試写会が初の公の場となりました。

試写会では、尾上の浮気などについて語ることはなく、口を閉ざしたまま舞台挨拶は終了しました。

それにもかかわらず、試写会の模様を伝えたスポーツ紙や情報番組は、関ジャニ∞ではなく、前田の発言や様子をメインに報じたようです。

そのために、ジャニーズファンの怒りが爆発してしまったといいます。


(以下引用)

「Twitterなどの書き込みを見ると、『関ジャニ∞の映画なのに、前田敦子がメインになってる』と嘆く声が多く上がっています。ほかにも、『主役エイトでしょ』『なんで見出しがエイトよりも前田敦子なの?』といった不満も聞こえます。番組によっては、関ジャニ∞を大々的に取り上げるところもあったようですが、関ジャニ∞のファンにとっては、前田の熱愛に関するネタよりも、もっと試写会でのメンバーのトークや映画の話が知りたかった、というところでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


ファンの気持ちはわかりますね。

主役を務めた関ジャニ∞が、どうしてメインで取り上げられないのか疑問です。

前田は尾上の浮気については、何もコメントしていないのです。

特に、書くようなネタはないと思うのですが。

関ジャニ∞主演の映画の試写会を取材しに来て、前田メインの記事を書くというのはどうなのでしょうか?

関ジャニ∞に対して失礼ですね。


もともと前田が同映画のヒロインを務めることに批判的だった、ジャニーズファンの反感をさらに買ってしまいました。

公開前からミソがついてしまった形になりましたね。

7月26日公開の同映画が大ヒットすればよいのですが。


itigo 関ジャニ∞がそれぞれの必殺技を披露!錦戸亮は「早替え!」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション&通販情報】

関ジャニ∞

・AKB48


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・デート画像あり!佐藤健、森カンナと深夜に2ショットデート!ベッキーは森を擁護し否定(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・葉山エレーヌ、年収激減!肉食系と離婚でフリー転身は叶わぬものの、アノ人の異動で一条の光が!(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞主演の映画試写会で、元AKB48・前田敦子がメイン扱いに!ジャニーズファンからは「なんで見出しが前田敦子なの?」と不満の声が!”

  1. 匿名 より:

    この前も演出家が激怒し、帰ったが
    関ジャニメンバーも帰ったら良かったのにな。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ