城島茂、マラソン練習初回で早くも弱音を吐く!「足がアカン。もう動かんわ」

8月放送の「24時間テレビ37 愛は地球を救う」で、チャリティーマラソンランナーを務めることになったTOKIO・城島茂

国分太一が、城島がマラソン練習初回で「足がアカン」と言い、早くも弱音を吐いていたことを暴露しています。

城島は、本当に大丈夫なのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
HEART(初回限定盤1)



5月18日放送の「行列のできる法律相談所」で、城島がチャリティーマラソンランナーを務めることが発表されました。

誰もが、予想していなかっただけに、大きな話題になりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

TOKIOメンバーも、城島から報告を受けた際には、かなり驚いていたようです。

メンバーは、城島を心配しています。

城島は現在43歳と、体調面などを考えると、かなり厳しいのではないかと見ているからです。


国分が、6月20日放送のラジオ番組「国分太一Radio Box」で城島の近況を明かしています。


(以下引用)

 国分によると、最初のトレーニングは、城島が『24時間テレビ』のスタッフとともに一時間ほど歩いたり、休憩しながら少し走るという形で実施されたそう。しかし、普段は体を動かさない城島だけに、すぐに「足にきた」といい、翌日の仕事で城島と一緒になった国分は、城島の衝撃現場を目撃してしまったという。

「なんか、ちょっと偉い人に電話してましたけどね。ロケバスの中で。『(城島が)足がアカン。もう動かんわ』って。早いなー! って、『(足)痛めるの早いだろ!』なんていう話をしましたけどね」

と語っているように、城島は初回の練習後から弱音を吐いていたそうだ。
そんな場面を見てしまっただけに「大丈夫なのかな~」とリーダーを心配する国分だったが、

「たださぁ、『24時間テレビ』のランナーって、いわゆる“時の人”でもあるわけじゃないですか。それでTOKIOが選ばれるっていうのは、スゴイことだなと思いますよ。ちょっとこれは裏の見方かもしれないですけど。だからこそリーダーも気合が入ると思いますし、僕らの場合は『鉄腕DASH』の影響がすごく大きいんだと思います」

と、今回のランナー選出理由を冷静に受け止めている国分。

(サイゾーウーマンより)


確かに、ジャニーズだけでも、勢いのある若手グループはたくさんあります。

その中で、TOKIOが選ばれたのですから、たいしたものです。

国分も言っていますが、間違いなく「鉄腕DASH」による効果が大きいです。

視聴者はTOKIOのアイドルらしからぬ、モノづくりへの情熱に感動しているのだと思います。


TOKIOの活躍はもちろんすごいのですが、番組の内容にも惹きつけられますね。

男性なら秘密の基地作りなどに、1度は憧れを持ったことがあると思います。

無人島の開拓は、それをバージョンアップさせたような企画です。

男性が少年時代にやってみたかったことなどが、企画として盛り込まれているのは大きな魅力の1つですね。

そのため、大人から子供までみんなで楽しめます。

それが視聴率にも、大きく反映されているようです。

このお茶の間の人気こそ、今回TOKIOメンバーがマラソンランナーに選ばれた大きな理由の1つだと思います。

そのメンバーの中で、誰をランナーにすれば、もっとも盛り上がるのかという視点から、城島の名前が挙がったのではないでしょうか?

最年長で、本当によい人という感じがする、城島が最適ですね。

みんなが応援したくなります。


itigo TOKIO・城島茂が「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに選ばれた理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


盛り上がることは間違いないと思います。

後は、城島が最後まで走れるのかが心配ですね。

過去に、当時25歳の山口達也が100キロを完走していますが、年齢が違い過ぎます。

マラソンは、今日言って、明日からすぐに走れるほど甘いものではないと思います。

10キロぐらいまでなら、少し頑張れば何とかなりそうですが。

城島は何キロ走るのかはわかりませんが、かなりの距離が予想されます。

本当に、走れるようになるのでしょうか?

普段、運動していないという城島だけに心配です。

昨年、森三中・大島美幸が時間内にはゴールできなかったとは言え、完走していることを考えると、城島も完走できるという希望は持てますね。


itigo 「ほとんど歩いてるじゃねぇか!」森三中・大島美幸から見えた“24時間マラソン”の限界
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


足が痛いなど、本当にたいへんだと思いますが、頑張って欲しいです。

本番はテレビで応援します。


itigo TOKIOが日本テレビの新社屋を建設!?TOKIOに関する架空のストーリーが面白すぎると話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション&通販情報】

TOKIO


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・佐藤健&森カンナのツーショット写真は加工されたものだった!ベッキーが「実はスリーショット写真」と援護射撃。(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング9位

・杏と東出昌大の交際は双方の事務所が大反対!先日の3誌同時スクープは本人タレこみの可能性大!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能人気ブログランキング11位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ