Hey!Say!JUMPのコンサートのための臨時バスが粋らしい!

バス会社のちょっと変わったサービスが、ジャニーズファンに絶賛されています。

そのサービスとは、どういうものなのでしょうか?

Hey!Say!JUMPが鹿児島アリーナで行った、コンサートに使用された臨時バスに関してのものです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



その臨時バスの行き先をよく見てみると、バスの前面には「Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013」と表示されていたそうです。

また、側面には「YOU→このバス→アリーナ→行くよ!」というような若者が喜ぶような文言が表示されていたということです。

Hey!Say!JUMPなら10代、20代のファンが中心だと思いますので、一層をファンの心を掴んだと思います。

ネットでも話題になっていたそうです。

バス会社と聞けば、まじめでこのようなことは絶対ダメというイメージがあります。

バス会社であっても独自のサービスを提供して、他の会社と差別化を図ることはよいことだと思います。

本当にナイスなアイデアでしたね。


(関連記事:http://www.cyzowoman.com/2013/06/post_9077.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ