赤西仁がクビ!?新曲のリリースは退職金代わり!?

先日、赤西仁が1年5ヶ月ぶりに、自身が作詞・作曲した曲「HEY WHAT’S UP?」で活動を再開することが発表されました。

ジャニーズ事務所がやっと許してくれてこれからの活動が期待されていましたが、よくない噂があります。

それは、赤西が年内にジャニーズをクビになるというものです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



今回の新曲のリリースは、赤西への退職金代わりだそうです。

ジャニー社長のお気に入りの赤西へのせめてもの温情というわけです。

個人的には信じがたいですね。

クビにするのなら、黒木メイサとのでき婚の時にしていたと思います。

なぜ今なのか、という疑問が残ります。

また、今まで仕事をさせず、これから復帰させると見せかけて、クビにすると事務所のイメージが悪くなってしまいます。

あくまで噂なので、これ以上のことはわかりません。

もう赤西を見守ってあげることしかできませんね。


(関連記事:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/367677813.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ