木村拓哉がタマホームの式典に出席!一流タレントでも営業活動!?

6月上旬に、木村拓哉が“タマホーム”の創立15周年記念の式典に出席していたことがわかりました。

木村は社員に祝辞を述べたようです。

木村は同社のCMに出演していますので、その関係での出演だと思われます。

しかし、普通は会社の式典にタレントが出席するのは珍しいそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



木村はこれだけではなく、入社式における新社会人への応援のビデオメッセージにも出演しているようです。

ここまでくると、スポンサーへのゴマすりかと考えてしまいますね。

昔のように一流タレントだからと言って、簡単に仕事がじゃんじゃん入ってくるご時勢ではありませんね。

もはや、一流タレントでも営業努力が必要な時代です。

木村が営業活動を行っていてもおかしくはないですね。


(関連記事:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/367706681.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ