SMAP・木村拓哉、「HERO」前作の当時と何も変わっていない!撮影の合間には“ジュースじゃんけん”で盛り上がる!

7月14日から始まるドラマ「HERO」で主演を務めるSMAP・木村拓哉

一部キャストの変更などはありましたが、撮影現場の雰囲気は以前と何も変わらないといいます。

それ以上に何も変わっていないのが、木村だというのです。
geinouranking





<関連商品>
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版



ヒロインは、北川景子が務めることになりました。

他にも、杉本哲太・松重豊・濱田岳・吉田羊などが新キャストとして出演します。

あれから13年前も経つというのに、当時と何も変わらないカジュアルスタイルの久利生公平(主人公)がいたのです。

変わったことと言えば、警備員をやっていた正名僕蔵が事務官になったことだそうです。

違和感ありまくりのようです。


もう撮影がスタートしているようで、みんな仲よくやっているそうです。

木村ぐらいになると、撮影現場では自分の世界に入ってしまって、演技に集中するため、近寄りがたいというイメージがあります。

しかし、まったくの逆で、共演者に対して細やかな気遣いを忘れないそうです。

また、撮影現場の雰囲気をよくしようと盛り上げているようです。

主演がピリピリモードでは、現場の雰囲気が悪くなります。

こういう配慮も大切ですね。

今回も、現場は非常によい雰囲気のようです。

撮影の合間に“ジュースじゃんけん”(負けた人がジュースなどを買いに行く)で盛り上がっているそうです。

楽しそうですね。


itigo 木村拓哉が「HERO」の続編をやる理由!視聴率男に、フジテレビは社運をかける!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回も、通販好きの久利生が、さまざまなグッズを買いまくるそうです。

前作でも、いろいろと面白いグッズを買っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

また、何でもあるバーのマスターも健在だそうです。

バーなのに、おかゆや寿司など普通ではあり得ないものまで揃っているので、思わず笑ってしまうこともありました。

「HERO」では、この2つは外せませんね。


itigo 明石家さんま「オレの親友は木村」SMAP・木村拓哉とお互いにトップシークレットを打ち明け合っていた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


どのようなドラマが出来上がるのか、本当に楽しみです。

期待したいですね。


itigo 松本&キムタク、浜田の不倫ネタで盛り上がる
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

SMAP 木村拓哉 

北川景子


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・神田沙也加、渋谷109で“ロリータ服”大人買い!男性マネージャーが手に持てないほど(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・長井秀和の悲惨な現状!創価学会ネタ解禁で自虐ギャグも収入はひどいことに…(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ