「テレ東音楽祭」はTOKIO&V6のおかげで大盛り上がり!まるで「カウコン」の雰囲気!

6月26日に放送された「テレ東音楽祭(初)」。

ジャニーズからは、TOKIO、V6、関ジャニ∞、NEWSの4組が出演しました。

TOKIOV6の存在感が大きく、まるで「カウコン」の雰囲気になっていたといいます。
geinouranking





<関連商品>
HEART(初回限定盤1+初回限定盤2 セット)



同番組の目玉の1つが、2年間芸能活動を休止していた後藤真希の復活でしょう。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

翌日には、大きく報じられていました。


itigo 復活・後藤真希、「以前と変わらず可愛い!」と話題に。その美貌の秘密とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

全然変わっていませんね。


では、ジャニーズ勢とは言えば、今回はSMAPも嵐も出ていません。

しかし、実際に見てみると、大いに盛り上がっていました。

本当に楽しそうな雰囲気でした。


(以下引用)

 特にそれを強く感じたのは、スタジオに来ている2組、TOKIOとV6の組み合わせから生まれる賑やかさ、“お祭り”感のせいだ。驚いたのだが、TOKIOのグループとしてのテレ東出演は、1994年以来、約20年ぶりらしい。TOKIO・国分太一とV6・イノッチ(井ノ原快彦)が、裏かぶりの朝番組『あさイチ』(NHK)と『いっぷく!』(TBS系)司会者同士として握手していたのも「名場面」だったし、約25年前、まだジュニア時代の国分さんの「初仕事」の映像も放出。「商品持ち」をやっていて、最初は不安そうなカタい顔だったのに、4カ月後に初めて笑顔がこぼれるという超貴重な「変化」が見られた。

(サイゾーウーマンより)


TOKIOとV6は、ジャニーズの盛り上げ役と言ってもよいでしょう。

この2組が出れば、必ずと言ってもよいほど番組が盛り上がります。


TOKIOは、今やお茶の間の人気者です。

「ザ!鉄腕!DASH!!」が高視聴率を記録するなど、最近はバラエティ番組での活躍が目立ちます。

5月23日に放送された「ミュージックステーション」では、19歳の視聴者から「TOKIOのみなさんの本職は何ですか?」という質問をされるなど、歌手としてのイメージはあまり高くないようです。


itigo 「TOKIOの本職はアイドル!」お茶の間の好感度は高いのにCDが売れない理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking

トークが上手なだけに、歌だけでなく、トークでも盛り上げられます。


一方のV6はと言うと、驚くことにグループとしては、2014年になって初めて集合したらしいです。

もう年が明けて約半分です。

それなのに、今年初めて集合するというのはまずくないでしょうか?

まったくと言ってよいほど、グループとしての活動がないということです。

井ノ原快彦と岡田准一の活躍はよく耳にしますが、それ以外のメンバーはあまり仕事がないようです。

最近は、以前に比べると、三宅健や長野博などを見かける機会が多くなってきたようには感じますが、まだまだ仕事は少ないようです。

ダンスのキレ、歌唱力は、まだ健在ですね。

V6ならではの大人の魅力があります。


TOKIOとV6と言えば、すぐに思い浮かぶのが「ジャニーズカウントダウンライブ」(略して「カウコン」)です。

この2組によって、毎年楽しいステージになっていました。

しかし、残念なことに13~14年はTOKIOもV6も参加しませんでした。

V6、カウコン不参加に言及!「下の人たちに譲っていかないと」「先輩がいすぎると弾けられない」

人気グループは「紅白歌合戦」に出場するため、「カウコン」には出られません。

いつも思うのが、年末では人気グループが出られませんので、それ以外の時期にジャニーズグループ総出演のコンサートを開催して欲しいですね。

そうすれば、必ずTOKIOとV6が盛り上げてくれますよ。

楽しいコンサートになると思います。


itigo TOKIO・国分太一、「テレ東 音楽祭(初)」でいきものがかり&AKB48の出番が収録映像であることをバラす!これには所ジョージも「そういうこと、言うか?」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【オークション情報】

TOKIO V6


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・元宝塚スターが告白した性虐待の屈辱の日々(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・打ち切り確定!「ワンダフルライフ」がテレ東にトリプルスコア。山岸舞彩にも襲いかかるフジテレビの呪いとは(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ