嵐、歌手業は絶好調も俳優業は大苦戦!

東京ドームで開催された「嵐のワクワク学校」の公演最終日を迎えた

6度目となる5大ドームツアーを11・12月に行うことが発表されるなど、歌手業は絶好調です。

一方で、俳優業は正念場を迎えているといいます。
geinouranking





<関連商品>
ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】



嵐の5大ドームツアーは、11月14日の福岡ヤフオク!ドームから始まって、12月23日の東京ドーム公演で終了します。

昨年より約4万人多い、84万5000人の動員を予定しているそうです。

達成できれば、単独アーティストによる5大ドームツアーの最多動員数を更新することになるそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

昨年より約4万人多いということは、当選する可能性が上がるということでしょうか?

悲しいことに、一概にはそうとは言えないようです。

回を重ねるごとに、チケット申し込みの倍率がはね上がっているからです。

新規のファンが増えたのか、今まではチケット申し込みしなかったファンが申し込むようになったのか、理由はわかりませんが。

チケット数を大幅に増やしても、嵐なら完売してしまいそうですね。

それだけ、今の嵐には勢いがあります。

嵐関連グッズは、すぐに売り切れてしまいます。


3万人動員予定の、デビュー15周年記念のハワイコンサートのチケットも、完売したと言われています。

旅費を含めた、旅行パックとして発売されました。

代金は、何と安くても276000円もするようです。

このような高額な商品は、正直嵐と言えでも、完売するのは難しいのではないかと思いました。

驚きました。

今や、ジャニーズNo.1のドル箱に成長したと言われるのもうなずけますね。


itigo 嵐の勢いが止まらない!SMAPを抜いてジャニーズでNo.1の稼ぎ頭!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


歌手業は絶好調なのですが、俳優業は正念場を迎えているといいます。

これは、どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

 歌手としては“集金マシン”の嵐だが、ここに来て、俳優業がやや失速気味。8月1日から31日まで、10年ぶりに製作された気青春映画シリーズの最新作「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) LIFE IS HARD たぶんHAPPY」(堤幸彦監修、木村ひさし監督)が都内で公開されるが、「4月から放送された『死神くん』(テレビ朝日)に出演した大野智は主演作『怪物くん』がドラマ・映画ともに大当たりしたり、俳優としても実績があるが、ほかの4人はなかなか厳しい現状。『ピカンチ-』で俳優としてのインパクトを残しておいて、次回作以降での巻き返しを図りたいようだ」(テレビ関係者)

(リアルライブより)


二宮和也主演の「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」が、大コケと言ってもよい結果となってしまいました。

松本潤主演の「失恋ショコラティエ」も、期待されたほどの数字は残せませんでした。

大野の「死神くん」は、放送枠を考えると、かなり頑張りましたね。

歌手業に比べると、俳優業は全体的に苦戦していますね。

これは嵐だけではなく、ドラマ全体にも言えることです。

最近は、キャストだけで高視聴率を取ることは、ほとんど不可能になってきました。

内容が伴っていないドラマは、ほとんど大コケ状態です。


itigo 期待していたジャニタレ主演ドラマが大コケ!テレビ局はジャニーズと完全に決別できるのか?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


嵐ほどの人気があれば、メンバーが出演するだけで高視聴率が取れそうな気がします。

しかし、実際はそううまくはいかないようです。

本当に不思議です。

そう言っても、まだまだ嵐の時代は続きそうですね。


itigo 盗撮画像流出でネタバレも!「ピカンチ」撮影現場の八潮団地に嵐ファンの野次馬200人が殺到して大パニック!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 相葉雅紀


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・「ベッキーの正義感」に中居正広困惑、東野幸治は嫌悪感をあらわに【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング14位

・山本裕典の姪っ子がソックリと話題!「おめめクリクリ」「かわいすぎるうう!」【画像】(芸能7days)
芸能人気ブログランキング16位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ