「弱くても勝てます」の打ち上げで、嵐・二宮和也が「旅行券」と「10万円以上の現金」を賞品に!財布にはいつも10万円以上入っている!?

嵐・二宮和也主演の「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の打ち上げが、行われたようです。

この時の模様を「自身」「週女」の2誌が取り上げています。

まったく同一の打ち上げにも関わらず、2誌では内容が異なるようです。

また、二宮の財布の中身が明らかに!
geinouranking





<関連商品>
弱くても勝てます



放送前には、かなり期待されていたドラマでしたが、厳しい結果となってしまいました。

初回はまずまずのスタートを切りましたが、波に乗ることができず、右肩下がりに視聴率が下がっていきました。

一時的に回復することがありましたが、気が付けば再び1ケタ台に落ち込んでいました。

最終的には、全話平均が9.9%と1ケタに終わってしまいました。

二宮が主演するドラマは、まずまずの数字を取っており、最近ではこれほどひどかったドラマはないと思います。

それだけに、二宮はショックを受けたのではないでしょうか?


itigo 嵐・二宮和也主演の「弱くても勝てます」、全話平均は9.9%と1ケタに!ドラマが低迷した理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


同ドラマの打ち上げが、6月21日の午後3時からビアガーデンで行われたようです。

共演者の有村架純、海老蔵、福士蒼汰が、仕事の都合などで欠席したらしいです。

この3人がいないと、少し寂しいですね。

うまく日程は調整できなかったのでしょうか?


この時の模様を「自身」「週女」が記事にしています。


(以下、一部削除の上引用)

まずは「自身」。(中間削除)そしてこれまた打ち上げの恒例、豪華賞品の抽選会には、欠席の海老蔵が「歌舞伎座の招待券」、福士は「ヘリコプターペアクルージングチケット」を用意するという気配りを見せた。もちろん主演の二宮も頑張った。「西海岸のペア旅行券」にプラスして「自分の財布から取り出した14万5千円」を賞品に! ジャニーズは結構太っ腹が多い。ついでに2次会では薬師丸ひろ子がカラオケで「セーラー服と機関銃」を、二宮も嵐のメドレーを歌い上げたという。以上、欠席者もいたが、楽しそうな雰囲気である。

 一方の「週女」はというと、ちょいと様子が違う。昼間から大盛り上がりは同様だが、ドラマは期待と違い平均視聴率10%未満と残念な結果で、プロデューサーも自虐的な挨拶をしたらしい。そして景品大会である。もちろん「自身」の言う「賞品抽選会」と同じものだが、齟齬があるのが海老蔵の賞品。「自身」は「歌舞伎座の招待券」に対し、「週女」は「手ぬぐい10セット」。うん? ずいぶんと違う。そして二宮である。2誌とも「西海岸チケット」と記しているのは同じだが、「週女」では会場からは「もうちょっと~」「物足らな~い」というふざけた声がした。そのため二宮は財布を出し「中身全部で10万4000円です!」といって現金を取り出したという。

(サイゾーウーマンより)


みんな太っ腹ですね。

この2誌で大きな違いは2つあります。

海老蔵の賞品と二宮の現金の額です。


こういう打ち上げは、外部の者が侵入するのは難しいようです。

記者は内部関係者に話を聞いて、記事にすることが多いといいます。

そのため、情報提供者が間違えると、当然記事の内容も間違ったものとなってしまいます。

どちらかの情報提供者が、間違った情報を記者に話してしまったのかもしれませんね。


海老蔵の賞品がまったく違うのは、どういうことなのでしょうか?

「歌舞伎座の招待券」と「手ぬぐい10セット」では、あまりにも違いすぎます。

何の根拠もありませんが、海老蔵ならおそらく「歌舞伎座の招待券」でしょう。

いくらなんでも、「手ぬぐい」では寂しすぎます。

願いを込めて、「歌舞伎座の招待券」であって欲しいですね。


二宮の現金の額にも、大きな差があるといいます。

14万5,000円(自身)と10万4,000円(週女)には、4万1,000円もの開きがあります。

正直、額にはまったく興味がありませんが。

それよりも、ケチで有名な二宮が「西海岸のペア旅行券」にプラスして「現金」を出したことに驚きました。

普段、二宮が打ち上げで、賞品を出しているのかどうかは知りませんが、今回の打ち上げでは頑張りましたね。


itigo 嵐・二宮和也、福士蒼汰に素顔を暴露される!二宮は「やわらかいんだよ」と言って共演者にお腹を触らせていた!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


同ドラマが始まる前に、二宮は共演者の若手俳優と食事会を開いたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

二宮は、その時の食事代全部をポケットマネーで支払ったといいます。

後輩とのコミュニケーションが図れてよかったと、二宮は感じているようでした。

以前に、このようなことがありましたので、二宮はみんなが喜んでくれるのなら、お金を出すことを惜しまなくなったのかもしれません。

だからこそ、自分の財布から、10万円以上の現金をポンと出したのかもしれません。

もうケチではなくなったかも!?

二宮の財布に10万円以上入っていることに、またまた驚きました。

楽しい打ち上げだったようです。

次に出演するドラマでは、高視聴率を取って欲しいですね。


itigo 意外と、必要なことにはお金をケチらないのかもしれません。

二宮和也が出身小学校に太っ腹プレゼント!数々のケチ伝説を上回る愛校精神の強さとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション情報】

 二宮和也


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・すみれのラムちゃんコスプレに批判殺到!“コレジャナイ感”満載【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング14位

・AKB48握手会傷害事件がAKB48のドキュメンタリー映画の題材に!これにはファンも困惑!(レッツ芸能ニュース)
芸能人気ブログランキング21位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ