アイドルとして迷走中!?V6・三宅健、過酷な砂漠でのサバイバル生活に挑戦!

1日に放送されたバラエティ特番「全世界極限サバイバル ジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯100時間生き残れ!」に出演したV6・三宅健

過酷な砂漠でのサバイバル生活に挑戦しました。

ジャニタレがやるような仕事とは思われず、三宅の迷走ぶりが浮き彫りになりました。
geinouranking





<関連商品>
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!



V6は、ほとんどグループとしての活動が見られません。

岡田准一は、主演映画「永遠の0」が大ヒットしました。

映画「蜩ノ記」が、10月に公開されるなど大活躍です。

井ノ原快彦は、「あさイチ」で頑張っています。

一時は仕事があまりなかった森田剛は、「ブエノスアイレス午前零時」で主演を務めるなど、舞台を中心に活動しているようです。


三宅は、迷走中だと言われています。

世界一暑いエチオピアのダナキル砂漠で、過酷な100時間のサバイバル生活を行うことになりました。

与えられた水だけでは、喉の渇きを癒すことができず、たいへんそうでした。

食べる物がなく、サソリまで食べていました。

顔がやつれていくのが、はっきりとわかりました。

見ているだけで、本当にかわいそうで仕方がありませんでした。

同番組のサバイバル生活は、バラエティ番組のような軽いノリでできるようなものではありませんでした。

ジャニタレの三宅が、どうしてこのような仕事をすることになったのか、不思議で仕方がありませんね。


(以下引用)

このメンバーの並びでは、三宅がキャリアで断トツ。さらに、海外ロケの中でも過酷な企画である上、扱いは三宅がメーンというわけでもない。正直、ジャニーズがよく差し出したなという印象です。また、海外ロケはレギュラーを持つタレントにはオファーしないもの。NHK大河ドラマで撮影続きの岡田や、毎朝『あさイチ』(同)に出演する井ノ原快彦では務まらないことからも、三宅のスケジュールの白さが浮き彫りになりました」(芸能記者)

 三宅は昨年、バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に珍しく単独出演。そこで「怒られても反省できずヘラヘラ笑ってしまう」「敬語のつもりで話していても、気づいたらタメ語になってしまう」など、子どもっぽい“アウト”な素顔を見せて以来、“イジられキャラ”で売るなど、アイドルとして迷走気味だ。

(日刊サイゾーより)


同番組を見た時、三宅が出ていたので驚きました。

何時間も水を求めて歩く姿は、本当につらそうでした。


itigo 三宅のサバイバル画像はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


三宅は、仕事がないのでしょうか?

NHK「みんなの手話」やラジオには出演していますが、他にはあまり聞きませんよね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

少なくても、岡田や井ノ原とは比べ物にはならない仕事量だと思います。

スケジュールが空いていたので、仕事を入れられたというのが実際のところでしょうか?

選べるほど、仕事があるわけではないのかもしれません。


itigo 趣味や資格などを仕事につなげたジャニタレ!山下智久が英語、V6・三宅健が手話など
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


迷走中の三宅は、どのような道を歩んでいきたいのでしょうか?

バラエティに活路を見出したいのかもしれません。

V6・三宅健&長野博が新路線を開拓!?三宅はセクハラアイドル!?長野はお笑い芸人!?

8月には、約1年ぶりに舞台に出演するそうです。

芸能界はかなり厳しい世界です。

ジャニタレということだけでは、生き残っていけるほど甘くはないようです。

早く三宅が進むべき道を決め、活躍できるようになればよいですが。

ちょっと心配ですね。


itigo 今までジャニーズ事務所がひた隠しにしてきた、V6・岡田准一の真実が明らかに!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

V6 三宅健


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・猪木のものまね芸人・春一番が肝硬変のため死去 47歳の若さ(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・すみれが自殺した元カレ玄也の親友・早乙女友貴と熱愛!すでに同棲中(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ