王子様キャラで有名なSexy Zone・中島健人は、スキンシップが苦手だった!?

最近ジャニーズ事務所では、高学歴タレントが増えてきました。

Sexy Zone・中島健人もその1人で、現在明治学院大学に通っています。

その中島に、大学生活で判明した意外な素顔があるといいます。

実は、中島はスキンシップが苦手だというのです。
geinouranking





<関連商品>
Sexy Zone Japan Tour 2013



中島効果で、同大学の志願者数が急増しているといいます。

大学に通うジャニタレは、“客寄せパンダ”だというのです。


itigo Sexy Zone・中島健人が通う明治学院大学の志願者数が急増!中島が“客寄せパンダ”に!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

大学としては、うれしい限りですね。


では、中島は大学ではどうなのでしょうか?

意外と、楽しくやっているそうです。

いつも女性に囲まれているようです。

嫌な顔をせずに、いつもニコニコと対応しているということです。

普通なら、人目を避けて行動すると思うのですが、そのようなこともないようです。


itigo Sexy Zone中島健人の上から目線にキスマイピリピリ!王子様キャラが暴走しあわや放送事故に!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


ただ、中島には意外な素顔があるというのです。

実は、中島はスキンシップが苦手のようです。


(以下引用)

身体に触れられるのを極力避けようとしていますね。握手は基本的に絶対NGだし、仲間内で盛り上がった時にハイタッチとかやるんですけど、それも指先だけちょこって感じです」(前出・男子学生)

 神経質なのか潔癖症なのかは定かではないが、中島の「スキンシップ」を避ける行動は至るところで目撃されている。別の女子学生も証言する。

「挨拶をする時に何気なく肩や背中に手を置くのも抵抗があるみたいで嫌がります。特に女子に触れられるのが苦手みたいですね。以前、中島くんと並んで階段を降りていた友人が足を踏み外して彼に寄りかかりそうになったことがあるんですけど、彼は受け止めるどころか、瞬時にサッと身をかわして……。そのせいで友人は階段から落ちてしまいました。幸い、大したケガはしなかったんですけど、彼女は中島くんに『避けられた』ことにショックを受けてました」

(東京BREAKING NEWSより)


事務所からの指示があったのでしょうか?

あるいは、潔癖症なのかもしれませんね。

アイドルですから、ある程度は他の学生と距離を置かざるを得ないところがあるのかもしれません。

それでなくても、ジャニーズ事務所は特定のファンのみへのサービスについてはうるさいです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

よく話題になるのが、写真撮影の禁止です。

握手などはあまり聞きませんが、どうなのでしょうか?


itigo Sexy Zone・中島健人はなぜ「天性のアイドル」と呼ばれる? 王子様パフォーマンスの魅力を解析
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


足を踏み外して中島に寄りかかりそうになった女性を受け止めずに、避けたというのですから驚きです。

潔癖症のためか、あるいは、アイドルとして身を守るために自然と避けてしまったのかもしれません。

王子様キャラで有名な中島が、スキンシップが苦手とは本当に意外です。

ジャニタレとしては、かっこよく女性を受け止めてあげて欲しかったですね。

そうすれば、「かっこいい!さすがジャニーズ」とさらに株が上がったと思います。

別に株を上げるためにするわけではありませんが。

一歩間違っていたら、その女性は大ケガをしていたかもしれません。

ケガを未然に防ぐためにも、万が一再度同じような状況になれば、今度は助けてあげて欲しいですね。


itigo 中島健人の七不思議を検証してみた。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

Sexy Zone 中島健人


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・松たか子 紅白歌合戦のオファーに難色。出演条件は“ソロ”。MayJ.、神田沙也加とのコラボを拒否(芸能人やじうまニュース)
芸能人気ブログランキング9位

・安西ひろこ空白の13年を告白!便・尿垂れ流しのパニック障害の全貌【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング12位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ