嵐・櫻井翔、後輩ジャニタレとの飲み会を楽しむ!「ニヤニヤされてお帰りに」飲み会が開かれた経緯が明らかに!

嵐・櫻井翔が6月15日付の携帯サイト「Johnny’s Web」内で、Kis‐My‐Ft2・北山宏光と関ジャニ∞・大倉忠義、安田章大、丸山隆平、NEWS・加藤シゲアキとお酒を飲んだことを綴っています。

当初、櫻井が丸山率いる「隆平会」に入ったのではと見られていましたが、そうではないようです。

どうして、このようなメンバーで飲むことになったのか、その経緯が明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
【DVD/初回プレス仕様】嵐 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013



本当に、豪華なメンバーが揃いましたね。

一体、何の会なのでしょうか?

ファンなら、気になるところです。


itigo 嵐・櫻井翔、昔からの知人との集まりで「嵐の櫻井君に似てるよね」と言われたことも!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


メンバーが集まった経緯を、加藤がラジオ番組「KちゃんNEWS」で明かしました。


(以下引用)

 櫻井の「Johnny’s Web」の日記を見たというリスナーが、「隆平会に櫻井君が入ったんでしょうか?」と疑問を投げかけたが、加藤は「いやいや、そうなったらもう櫻井会でしょ」と、櫻井の「隆平会入り」をやんわりと否定。なんでも、加藤や丸山には櫻井と共通の知り合いがいるそうで、櫻井が「後輩と飲みたい」と言っていたこともあり、みんなで集まることになったという。

 飲み会の日は加藤、丸山、安田はラジオ『関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン!』(文化放送、6月12日放送)に出演していたが、共通の知人に連絡し、番組終了後に櫻井たちと合流することに。加藤は、

「その時、その場にいた安田くんも誘って『行きましょう』って。で、行ったら大倉君と北山がまたそこで飲んでて。多分、合流したの。みんながどんどんどんどん(合流していく)……っていう会」


と、異色のメンバーが集まったいきさつを説明。プライベートの櫻井については「いやぁ、でもちゃんとしてるよね。格好良いよね」と称賛し、「めっちゃ男っぽいし、その場でも、もちろん全員奢りになるからさ。先輩が(お金を)出すから『あざーす!』みたいな」と語っており、櫻井は先輩らしく太っ腹な一面を見せていたようだ。

(サイゾーウーマンより)


確かに、櫻井が入会した時点で、「隆平会」から「櫻井会」へと変わりますね。

さすがに、櫻井は「隆平会」には入っていないようです。

嵐・櫻井翔、関ジャニ∞などの後輩との飲み会に参加!気になる「隆平会」とは?

行ったら、大倉と北山が一緒に飲んでいたようです。

本当に、こんな偶然あるんですね。

櫻井は先輩らしく、全員奢ってあげたそうです。

かっこいいですね。


itigo 嵐・櫻井翔が衝撃の告白!「モテたくてジャニーズに入りました」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


加藤は貴重な会だったと振り返り、また誘って欲しいと、ラジオ越しに櫻井に呼びかけていたそうです。

櫻井と飲みに行くということは、デビューが比較的近い後輩でもあまりないようです。

ジャニーズの中でも、SMAPや嵐以上は別格なのかもしれませんね。


櫻井も、とても楽しんでいたみたいです。

特に、丸山がタキシードを着てやって来たことが面白かったそうです。

丸山は、「レコメン!」スペシャルウィークの時はスーツを着てくるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

飲み会のために仕込んだ“ネタ”ではないということです。

陽気な丸山なら、みんなを笑わせるために、仕込んできたのかと思っていました。

みんな楽しい時間を送れたようです。

櫻井も、ニヤニヤして帰っていったそうです。

櫻井も、「櫻井会」を結成して、一緒に飲む機会を作ってあげると、多くの後輩が喜びそうですね。


itigo 【嵐の衝撃の過去】売上わずか、本気で嵐を辞めようと悩む大野、二宮、櫻井
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【オークション情報】

 櫻井翔 


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ2」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・AKBの大物がまたAVデビュー!?小野恵令奈の引退コメントがどう考えてもAV堕ちだと話題に…(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・観月ありさ 結婚できない理由!?仰天デート現場(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ