関ジャニ∞メンバーが「やめてくれー」と絶叫!一体何があったのか?

2日に放送された音楽バラエティー「1番ソングSHOW」に、関ジャニ∞が出演しました。

過去を暴露された関ジャニ∞メンバーが、「やめてくれー」と絶叫する場面がありました。

一体何を暴露されたのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
初回限定盤A★DVD付■エイトレンジャー[関ジャニ∞] CD+DVD【ER2】



今年で、関ジャニ∞はデビュー10週年を迎えました。

ジャニーズグループは、華々しくデビュー会見を行うことで有名です。

1999年に、嵐がハワイ・ホノルル沖のクルーズ客船でデビュー記者会見を行ったのはあまりにも有名な話です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

では、関ジャニ∞はと言うと、その5年後に所属レコード会社の屋上でデビューを果たしました。

その時、自分の名前を書いたのぼりを一生懸命振ったそうです。

あまりにも、差がありますね。

嵐は別格だったのでしょうか?

SMAP以降で、海外でデビュー会見を行ったのは、嵐だけです。

それだけ、嵐は期待されていたのかもしれません。


itigo グループによって全然違うジャニーズのデビューお披露目場所
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


どこでデビュー会見をしようが、関係ないと言えば関係ないのですが。

要は、デビュー後に売れればよいのですから。


itigo 関ジャニ∞・横山裕と村上信五、過去にお互いのちょっとしたことが気になって仕方がなかった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


関ジャニ∞メンバーが、思わず絶叫したエピソードがこちらです。


(以下、一部削除の上引用)

2枚目のシングル「大阪レイニーブルース」については「最もつらい思い出」と語るメンバー。横山は、同曲のPV撮影の際に「他のメンバーが忙しいという理由で、『空いている4人で集まってくれ』ってなって」と、安田章大、大倉忠義、丸山隆平の4人で撮影を行ったことを告白。大阪の道頓堀を歩く4人の姿や、たこ焼きを片手に曲を口ずさんでいるメイキング映像が流れると、横山と丸山は「やめてくれー」と恥ずかしがり、絶叫した。

最終的に、監督からは「やっぱり4人じゃダメだなって」と言われてNGになってしまったことを明かし、「お蔵入りになっているやつなんです」と笑いながら振り返った。

(モデルプレスより)


やる前から、4人ではダメだということぐらいわかりそうなものですが。

PV撮影なのに、全員が揃っていない状態で行うなんてあり得ませんね。

しかも、4人で行ったというのですから、笑ってしまいます。

結局、NGになってお蔵入りになったそうです。

大阪の道頓堀を歩く4人の姿や、たこ焼きを片手に曲を口ずさんでいるメイキング映像が流されると、さすがに恥ずかしくて、メンバーは絶叫してしまったようです。

実際に映像は見ていませんが、想像するだけでも恥ずかしそうなシチュエーションですね。

たこ焼きを片手に曲を口ずさむというのは、PV的にはどうなのでしょうか?

今となれば、よい思い出です。

ここから15周年、20周年に向けて、頑張って欲しいですね。


itigo “ポスト嵐”最右翼の関ジャニに対する業界内の評価は手厳しい?バラエティはまだしもドラマでは全く嵐に及ばないとか。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


【オークション情報】

関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 丸山隆平 村上信五 横山裕 大倉忠義  安田章大


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・ダウンタウンDX 叶姉妹の『キンキラ自慢』に驚いてみせる。出演者がシラジラしい…!!(タレコミ 芸能 掲示板)
芸能人気ブログランキング25位

・浜崎あゆみ初登場5位まで落ちぶれ「救いは、元AKB48・板野友美にギリギリ勝ったこと?」(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ