SMAPの敏腕マネジャー・飯島三智氏は韓流タレント好きだった!お気に入りの韓流タレントと“1人ファンミ”を開催!?

SMAPやKis−My−Ft2、Sexy Zoneなどを育て上げたことで知られる、敏腕マネジャーの飯島三智氏。

そんな飯島女史には、意外な一面があるといいます。

それは、韓流タレント好きだということです。
geinouranking





<関連商品>
Top Of The World/Amazing Discovery (初回限定盤A CD+DVD)



最近、女史はSMAPだけでなく、若手グループもどんどんバラエティに進出させています。

業界内では、かなりのやり手として、評判が高いです。

また、女史はジャニーズ事務所内の後継者の候補として、その名前が報じられています。

嵐や関ジャニ∞などを擁する藤島ジュリー景子氏と、対立関係にあると言われています。

今後、後継者争いはどうなるのでしょうか?


itigo バラエティ番組をめぐってジャニーズ事務所内の派閥争いが激化!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


女史のプライベートは謎が多いように感じます。

タレントではありませんので、当然と言えば当然なのですが。

女史のAKB48好きは有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのため、AKB48メンバーがSMAPやKis−My−Ft2などと共演することが多いです。

SMAPとAKB48の共演が目立つのは飯島三智氏の意向!?その裏ではジャニーズ事務所内の派閥争いが関係!?

そんな女史に意外な一面があることがわかりました。

実は「韓流タレント好き」だというのです。

本当に驚きました。

業界では有名らしいですね。


(以下引用)

飯島さんが韓流好きだってことは、それこそ誰もが知ってますよ。お気に入りの韓流タレントと、“1人ファンミーティング”の席を設けて楽しんでるというウワサも。個室で一対一で食事や酒を飲むらしいんですが、そこで歌ってもらったりハイタッチやハグもあるのかもしれませんね。飯島さんから望まれたら、タレントもほとんどのことはノーと言えないでしょうし」(エンタメ雑誌編集者)

 日夜、ジャニーズタレントと仕事しているだけに、美しい男性への興味は十分満たされていそうだが、やはり仕事とプライベートは別腹なのだろう。しかし、「ほかのジャニーズより韓流絡みの仕事が多い印象」(同)という意見もある。

「キスマイ・玉森裕太と藤ヶ谷太輔のドラマ『美男ですね』(TBS系)にチャングンソクがゲスト出演したことがありますが、これも女史が関わっているようです。もっとさかのぼれば、SMAPのアルバムで2度にわたりコラボしているK-POPアイドル『神話』は、女史お気に入りだとか、東方神起が好きという声も聞こえてきます。ほかにも『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で少女時代をパロディにしたり、『僕らの音楽』(同)で草なぎ剛と神話が共演したりと、どこまでが女史の意志かはわかりませんが、決して数は少なくありません」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


1人ファンミーティングなんて、あり得ないと思いますが。

どうなのでしょうか?

そこまで、ジャニーズと韓流タレントが、緊密な関係にあるとは思えません。


ただ、まるっきり関係がないかと言われれば、そうでもないようです。

ジャニーズ事務所は、東方神起などを擁するSMエンターテインメントとつながりがあります。

嵐作品の韓国ライセンスはSMが持っているそうです。

SMのサイトでは、東方神起などと並んで嵐のCDやDVDが紹介されているということです。


itigo 飯島三智がジャニー喜多川に激怒!ジャニーズWESTの電撃デビュー決定を巡り「もう、やってらんない!!」
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


飯島派に属するタレントと韓流タレントとの共演が多いのは、女史の意志なのでしょうか?

やり手と言われる女史だけに、仕事とプライベートを混同することは考えづらいです。

個人的には、ただの偶然のように思いますが。

実際は、どうなのでしょうか?

気になりますね。


itigo 山下智久の売り出しに必死な飯島氏!プロデューサー陣へのプレッシャーがすご過ぎる!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【オークション情報】

ジャニーズ


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・安藤美姫の人間性に批判の声!母親としての自覚が足りないと厳しい声も…(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・遂にリストラ!浜崎あゆみ、売れないのに無駄遣いが多く、さらに口が悪くて…クビ→独立へ?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ