SMAP・中居正広とKis-My-Ft2・北山宏光、ジャニーズ事務所内の上下関係について語る!「キンキとTOKIOに『お前ら』っていうのはない」

2日に放送された「ナカイの窓」に、Kis-My-Ft2・北山宏光がゲストで出演しました。

MCを務めるSMAP・中居正広と北山が、ジャニーズ事務所内の上下関係について語りました。

SMAPは、先輩風を吹かせることはなかったといいます。
geinouranking





<関連商品>
Top Of The World/Amazing Discovery (初回限定盤A CD+DVD)



北山は、ゲストMCの陣内智則から「キスマイ世代とスマップ世代のジャニーズの上下関係は厳しいの?」と質問を受けました。

北山が言うには、やはり上下関係はあったそうです。

同世代でもデビューした・しないで上下関係があるようです。

実力の世界なので、仕方がないのでしょうね。


itigo 北山宏光が今井翼に叱られた過去を激白。ジュニア時代は今よりもっと生意気だった?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


一方の中居は、次のように語っています。


(以下、一部削除の上引用)

「スマップは(若手時代は)そんなに売れなかった。偉そうにしているとバカにされるってのがあったから、キンキとTOKIOに『お前ら』っていうのはないね。俺に限らず誰も、後輩に対して」と語る。SMAPは先輩風を吹かせることなくフランクな存在だったようだ。

中居によると、SMAP内でも特に上下関係はないのだという。元モーニング娘。の石川梨華に「(SMAPのメンバー間に)年齢差がありますよね?」と指摘されると、中居は10代はあったけが、20歳になる頃にはみな中居の身長を越してしまい、年下のメンバーの方がガタイが良くなってしまったので、上下関係はなくなっていったのだという。

(livedoor NEWSより)


以前にも、中居はこのように話していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

SMAPはすぐに売れなかったので、偉そうにはできなかったようです。

結果的には、それでよかったのだと思います。

もしデビューしてすぐに売れていれば、天狗になって後輩に偉そうに言っていたかもしれません。

そんなことをしていたとしたら、今のように後輩から慕われる先輩ではいられなかった可能性もありますね。

SMAP内では、20歳ぐらいで上下関係はなくなったようです。

中居は身長のことを言っていますが、20歳ぐらいになると、それぞれが大人の接し方ができるようになったのではないでしょうか?


itigo SMAP・中居正広、ジャニーズ事務所の上下関係について語る!「みんな怖かった」「友達みたいな感じ」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


また、中居は「ザ!世界仰天ニュース」で共演したジャニーズJr.に、「一番怖い先輩は誰なのか?」と訊いたところ「一番怖いのはKis-My-Ft2」と返ってきたそうです。

それを聞いた北山は、「いや、いや、いや」と否定しつつ、「誰が言ったのですか?」と、答えたJr.の名前を聞き出そうとしていました。

しかし、中居が「言ってもいいけど俺はそいつのことを全力で守るから」と先輩らしい優しさを見せると、北山は意気消沈し目を伏せてしまったようです。

確かに、誰が言ったのか気になりますね。

どうして怖いのか、理由も聞いておいて欲しかったです。

中居にあのように言われると、北山はどうしようもありませんね。

ジャニーズには厳しい上下関係はありますが、個々ではよい先輩・後輩の関係を築けている者が多いようです。

見ていても、うらやましく思うことがありますね。


itigo 中居正広は上下関係に厳しく、木村拓哉は用心深い…SMAPメンバーそれぞれの性格とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


【オークション情報】

SMAP 中居正広 Kis-My-Ft2 北山宏光


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・仲里依紗がショップ店員の態度の悪さをツィッターで批判!お店の名前も暴露【画像】(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング14位

・ほっしゃん。激ヤセ姿で登場した驚きの理由!「この痩せ方にはビックリ」【動画】(芸能7days)
芸能人気ブログランキング15位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ