元SMAP・森且行、SMAPは「ベストフレンド」!草なぎ剛「現在でも森は SMAPの一員」

現在オートレサーとして活躍している元SMAP・森且行

その森が、6月26日に静岡県・浜名湖ボートレース場内で行われたトークショーに登場しました。

その際に、森はSMAPについて語ったのです。
geinouranking





<関連商品>
Top Of The World/Amazing Discovery (初回限定盤B CD+DVD)



森は、1996年5月にグループを脱退しました。

SMAPの知名度・人気が、ようやく高まってきた時でした。

それだけにSMAPメンバーには、大きなショックだったようです。

レーサーになりたいという森の意思は固かったそうです。


itigo テレビ上から抹殺された、元SMAPメンバー森且行の引退会見!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


事務所を辞めた後は、しばらく森の存在はタブーとなり、過去の映像から森の姿が消されました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、最近になって、SMAPメンバーが森の名前を口にするようになりました。

一時は「SMAP×SMAP」に森が出演し、SMAPと共演するのではないかという噂が出ました。


itigo 森且行がスマスマ出演で17年ぶりにSMAPと共演!全ては11月の「日本選手権オートレース」での成績次第!!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


森自身も、オートレースのポスターに起用されるなど表舞台への登場が増えてきているといいます。


森が、6月11日に行われた川口オートレース場でのG2川口記念で優勝し、大きな話題になりました。

itigo 元SMAP・森且行、5度目のグレードレース優勝を果たす!諦めたくない別れた仲間との約束!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


26日に開かれたトークショーで、森は次のように語っています。


(以下引用)

「トークショーでは司会者の方が、お客さんの意図を汲み取ってSMAP時代の話に持って行ってくれて、森君も固有名詞は控えつつも、可能な限りで答 えてくれていたとか。実際に参加した方のレポを読むと、例えば、料理の話から『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の話題に移り、今でも番組を見ている かを聞かれて『見てますよ』『ベストフレンドなんで』と、返したそうです。『BEST FRIEND』といえば、1992年にSMAPがリリースしたシングルのカップリング曲で、メンバーやファンにとっても大事な場面で歌われる、思い入れの ある歌。曲名にかけて、今でもメンバーが“大切な存在”だとアピールしてくれたようで、感動しちゃいました」(SMAPファンの女性)

(ジャニーズ研究会より)


森は、SMAPメンバーを「ベストフレンド」と言っていますね。

ファンからすれば、うれしい一言です。

SMAPを辞めても、森はSMAPのことを気に掛けているようです。

今でこそ、違う道を歩んでいますが、一時は同じ夢を追いかけた同士です。


草なぎ剛は、24日発売の「月刊ザテレビジョン」8月号で、「森のことを未だにSMAPの一員だと思っている」と言っています。

「本当に大事なメンバーであり、ベストフレンドだ」と胸の内を明かしています。

SMAPメンバーと森とは、今でも固い友情で結ばれていることがわかります。

いつか、SMAPメンバーと森が共演出来る日が来ればよいですね。


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

坂上忍に「一発屋」「賞味期限切れ」説浮上!天狗ではないのに扱いにくいその理由(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・熱愛!ノンスタ井上がSKEを卒業したばかりの佐藤聖羅と隠密愛!(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング5位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ