「24時間テレビ」マラソンランナーのTOKIO・城島茂は美脚!?

最近、どんどん好感度が上がっているTOKIO。

そのTOKIOのリーダー・城島茂の活躍が、目立つようになったきました。

「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務めることになったのが、大きいようです。
geinouranking





<関連商品>
LOVE, HOLIDAY.



城島と言えば、本当にいい人という感じがします。

もちろん、本当に優しくていい人なのだと思います。

嫌いな人は、少ないのではないでしょうか?


国分太一が「2014 FIFAワールドカップ」の取材でブラジルに行くために、「いっぷく!」の司会を、城島と松岡昌宏が交代で務めることになりました。

城島が司会を務めるのはあまり見かけないので、正直大丈夫かなと不安でした。

松岡は、持ち前のワイルドさを活かした司会を行っていました。

松岡と比べると、城島は明らかにパワーが足りないように感じます。

視聴者からは、「独特のテンポだ」「ほっこりする」という感想があがりました。

「ゆったりした話し方に眠くなってしまいました」という視聴者からのメールに、「起きてください」と呼びかける場面もありました。

確かに、城島はゆったりとした単調な話し方をするので、1人でずっと話していると、眠たくなるというのもわかります。

やはり、城島はTOKIOメンバーにイジられるぐらいが、ちょうどいいですね。


itigo TOKIOの評価が上昇!城島茂の夜の繁華街での“いい人”エピソードとは!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


先日、マラソンの練習を始めたそうです。

初日から足が痛くなり、弱音を吐いたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その後の情報が入ってきませんので、はっきりとしたことはわかりませんが、今が1番大変なのではないでしょうか?

普段まったく運動をしていなかったという城島ですので、そろそろ足の痛みや疲れがピークに達しているかもしれませんね。


山口達也が、ラジオで城島が「美脚」だと強調していました。


(以下引用)

 山口がパーソナリティを務めるラジオ番組『TOKIO WALKER』(NACK5、6月29日放送)で、城島が『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンランナーに起用されたことに言及。城島の脚は“チャームポイント”だとして「スゴく脚が細くてキレイ」と、2度にわたってベタ褒め。城島本人はトレーニングで脚が太くなっていることを残念がっているとか。

(サイゾーウーマンより)


確かに、城島は脚が細いです。

美脚かどうかの判断は難しいですが。

鍛えれば、間違いなく太くなりますね。


itigo TOKIO・城島茂が「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに選ばれた理由とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


本番では何キロ走るのでしょうか?

最低でも、100キロぐらいにはなりそうな気がします。

テレビで応援しようと思っています。

頑張って欲しいですね。


itigo 意外と仲良し?SMAPとTOKIOの知られざるエピソード
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・ASKAが怯える暴力団の報復!保釈中も戦々恐々の日々!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・板野友美があゆに宣戦布告!初日売り上げ敗れ「悔しい~」SNSで今後“あゆ超え”を宣言!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ