SMAP・木村拓哉、ガムを噛みながらの観劇にバチが当たった!?木村を襲った災難とは?

SMAP・木村拓哉が、香取慎吾主演ミュージカル「オーシャンズ11」の観劇に訪れました。

7月4日に放送されたラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、木村は自身がガムを噛んで観劇していたことを明かしました。

マナー違反に、バチが当たったのではと語っています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ DVD-BOX



同舞台は、6月9日~7月6日まで東京・東急シアターオーブで上演されます。

この日は、木村以外に草なぎ剛やKis‐My‐Ft2・玉森裕太、二階堂高嗣などたくさんの著名人が観劇に訪れていたようです。


itigo SMAP・木村拓哉、公開した食生活が理想すぎると専門家が絶賛!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


ラジオで、同じ日に舞台を観劇していたというリスナーから、「ガムを噛んでいる人がいたのですが、キャプテン(木村)だったのでしょうか?」という質問がありました。

木村は、それが自身であったことをあっさりと認めました。

隠し立てしないところは好感が持てますが、観劇中の飲食はよくないですね。

木村は、バチが当たったのではないかと語っています。


(以下引用)

通常、舞台公演中の飲食は禁止されており、ましてや公人である木村が観劇中に「ガムを噛んでいた」とは、あまり褒められたことではないだろう。当の木村は「でもね~、これやっぱりバチが当たったんだろうな~。バチが!」と切り出し、自らに降りかかった災難を激白した。

 公演を見る前に、同作品は「15分間の休憩がある」と聞かされていたそうで、「長丁場だな」と思った木村は、移動車からガムを持参して劇場入り。そして、

「席に座って、まぁ“クチャクチャいわさなければいいかな~”と思って、口に(ガムを)ポンポンって放り込んで見てたんですよ。そしたら『なんかやたら硬いな、このガム!』と思ったら、久々に歯の詰め物が“ボコ!”って取れて、これどうしたらいいものかってことになり……」

と、なんともマヌケな出来事を告白。先の「バチが当たったんだろうな~」という発言は、公演中にマナー違反ともいえる行為をしたことを、自覚した上での発言だったのだろう。公演後は主演の香取や山本耕史、観月ありさに挨拶したものの、「劇場出て、その足で歯医者に行きました!」と報告していた。

(サイゾーウーマンより)


本当に、バチが当たったのではないでしょうか?

観劇中は飲食してはいけませんね。

音を立てずにガムを噛めばよいと思ったそうですが、音を立てなくても、ガムを噛んでいるのはわかります。

気になる人は、本当に気になります。

自分1人で観るわけではありませんので、やはりマナーは守って欲しいです。

特に、木村はマナーを守るようにお願いする側の人間ですので、なおさらですね。


itigo NEWS・加藤シゲアキ、「観劇」のルールについて本音を語る!「双眼鏡を持たずに見てほしいですね」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


歯の詰め物が取れたという話は面白いです。

あの木村にもそのようなことがあるのだと思うと、基本的には一般人と変わりませんね。

このことをバチが当たったと言う木村は、意外とお茶目です。

普通恥ずかしくて、このような話をラジオではしないと思います。

もしかしたら、このことを話したくて、自分がガムを噛んでいたことを明かしたのかもしれませんね。


木村は、長い間舞台の仕事をしていないようです。

1994年に上演された「洒落男たち~モダンボーイズ~」が最後の舞台だったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その後は、俳優としてドラマや映画が中心だといいます。

ファンからは「舞台をやって欲しい」という声があるようですが、「声がかからない」と木村は語っていました。

木村が、舞台に出演する日は来るのでしょうか?

木村は、今回のことに懲りて、もう観劇中にガムを噛まないと思います。


itigo フジ社長の肝いりも…木村拓哉の新「HERO」に広がる不安
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・安藤美姫 女優デビューの意外な評判(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位

・たけしが離婚を決意!49歳女性と「全財産をなげうってでも一緒になりたい」【文春スクープ】(エンタメ芸能うわさの24時)
芸能人気ブログランキング12位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ