関ジャニ∞・横山裕、TOKIOメンバーを冒涜!?山口達也は「いい所取りのちゃっかり兄さん」

9日に放送された「TOKIOカケル」にゲスト出演した関ジャニ∞・横山裕

横山が、TOKIOメンバーの素顔を紹介していきました。

横山があまりにも言いたい放題言うので、TOKIOメンバーが怒りをあらわにしたといいます。
geinouranking





<関連商品>
KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX【初回限定盤】



この日、横山はHey!Say!JUMP・中島裕翔とともに、同番組に出演しました。

番組の「TOKIOメンバーはこんな人」というコーナーで、横山が先輩であるTOKIOメンバーを1人ずつ紹介していくことになりました。


(以下引用)

山口達也を「いい所取りのちゃっかり兄さん」と評した横山は、本人から「どういうこと?」と問いかけられると「TOKOさんの番組観てると、城島くんがちょっとだめな感じで映って、結局山口くんが…」と解説。しかし「お前さ、“いい所取りのちゃっかり”だと思ってたの?俺あの番組(=日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」)めっちゃ本気でやってんだぞ」と山口の怒りを買い、さすがの横山も「あの目めっちゃ怖いっすわ」と怯える様子を見せた。

ほかにも、松岡昌宏を「バカヤローが口癖の昭和な兄貴」、長瀬智也を「天然不思議ちゃん」、城島茂を「ケチ」など、エピソードに裏付けられた持論を展開。国分太一に至っては「あんまりコメントもしたくないぐらいです」と言い放つなど、日頃から親交の深い横山だからこそできる怖いもの知らずなトークでスタジオを沸かせた。

(モデルプレスより)


横山は、本当にすごいですね。

TOKIOメンバーを冒涜するかのような紹介を行いました。

山口のことを「いい所取りのちゃっかり兄さん」と言いました。

横山は、山口は最終的にいいところを全部持っていくようなことを言っていますね。

山口は、いつもふざけているかのように言われていると感じたのでしょう。

「本気でやっている」と山口は激怒します。

実際は、そんなには怒っていないのでしょうが。


関ジャニ∞・横山裕に秘密を暴露された、TOKIO・国分太一「馬鹿だなぁ」と呆れ顔!横山は生田斗真やKAT-TUN・田口淳之介が遊び友達!


松岡のことを「バカヤローが口癖の昭和な兄貴」と言っています。

何かチンピラみたいで、かわいそうです。

以前に、横山が松岡とドラマで共演した時に、よく「バカヤロー」と言われたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

横山が「『バカヤロー』と言わないでください」と言った途端に、松岡は何も話さなくなったそうです。

みんな、爆笑していました。


itigo TOKIOが関ジャニ∞のカラオケに感心。「あいつらは自分の歌を愛してる」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


城島のことを「ケチ」と言ったのには、ある理由があるといいます。

横山は、国分や長瀬からお年玉をもらったそうです。

国分だったと思いますが、横山に「リーダーからもお年玉をもらえば」と言ったようです。

そこで、横山がリーダーにお年玉をもらいに行くと、「もう十分稼いでるやん」と言われ、もらえなかったといいます。

横山がそれを根に持っている!?


itigo 関ジャニ∞の“女性口説きソング”とは
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


テレビを見ている、こちらがヒヤヒヤしました。

いつかTOKIOメンバーがキレるのではないか、と思ったからです。

横山とTOKIOメンバーは、仲がよいそうです。

仲がよくないと、先輩にこのようなことを言えませんね。

仲がよいとは言え、なかなか先輩をここまで冒涜することはできません。

横山、恐るべしですね。


itigo 関ジャニ∞・横山裕がメンバーの秘密を語る!「O倉にM山が気を遣っている」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・さんまがTBSを「逆出禁」に!からくり打ち切りで決定的な溝が…(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング1位

・上戸彩『昼顔』のギャラは1本300万円!通常の倍のギャラで女優イメージ転換を図る!(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)
芸能人気ブログランキング11位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ