嵐・相葉雅紀、「ババ抜き最弱王」連覇達成にマジ泣き!

7月10日の「VS嵐2時間SP」で「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」が放送されました。

今年の1月に“最弱王”となった、嵐・相葉雅紀がリベンジを狙いました。

しかし、今回も相葉が負けてしまい、再び“最弱王”となり、相葉がマジ泣きする場面がありました。
geinouranking





<関連商品>
三毛猫ホームズの推理 DVD-BOX



前回“最弱王”の相葉は、シードされています。

相葉と、A・B両ブロックの敗者とで決定戦を行い、今回の“最弱王”が決まります。


今回は予選Aブロックに二宮和也、松本潤、森山直太朗、片岡愛之助が参戦しました。

片岡愛之助が、ジョーカーを最後まで持ったままで、決定戦進出となりました。

また、この時森山の覗き見が発覚してしまいました。

森山は他の人が引いている時に、こっそりと見ていたのです。

森山が、不正判定となり決定戦へ進出することとなりました。


itigo トラブル発生!相葉雅紀が志村どうぶつ園で考案した「トーテム・マサキ・ポール」が筋肉質のリスによって悲惨なことに…
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


予選Bブロックには櫻井翔、大野智、岸本加世子、ローラが参戦しました。

予想どおりと言えば失礼ですが、初代最弱王の大野智が決定戦へ進出することになりました。

大野は、ジョーカーを引くと鼻が動いてしまいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

櫻井は「確かに鼻が動いた」と言っています。

最後にローラとの一騎打ちになりますが、破れてしまいました。

本当に、大野は期待を裏切りません。

ファンも、大野と相葉の対決を見たいですよね。


itigo 嵐・相葉雅紀、自らの霊体験を明かす!綾瀬はるかは恐怖のあまり「わざと怖がらせるために作って言ってるんだと思う」
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


今回の相葉は、かなり気合が入っているようです。

いよいよ決定戦です。

決定戦が進むと、何と相葉の手元ににジョーカーが。

相葉は、嫌な予感がしたのではないでしょうか?

やがて、大野智、片岡愛之助が抜けていきます。

そして、森山と相葉の一騎打ちに。

緊迫した空気が漂います。

結局、相葉が今回も負けてしまい、連覇達成です。


(以下引用)

伊藤利尋アナウンサーから「相葉雅紀っ、連覇達成! またしても相葉くんです!」と最弱王が告げられた時。顔を覆っていた両手を外しながら「ホントに、ホントにショックだわ…」とようやく口にした相葉の目は真っ赤になっていた。

エンディングではようやく落ち着いた相葉雅紀を大野智が「大丈夫! 必ず、道は開けるから!」と励ましていた。相葉はカメラに向かって「狩野英孝くん! 待ってるよ! 半年後に来てね」と前回最後にカードを交えた狩野英孝を名指ししてリベンジを誓った。

(Techinsightより)


見ていて、こちらも涙が出てきそうでした。

相葉は、本当に悔しかったのでしょう。

“最弱王”になるのは、テレビ的には非常においしいと思っていましたので、まさか相葉がマジ泣きするとは思いませんでしたね。

相葉は、負けたくないという強い思いを持って、試合に臨んでいたようです。

これには、視聴者からも色々な声が上がっています。

「ピュアすぎる」「可愛い」という声が多いようです。

一方で、「ババ抜きで泣くか」「笑ってしまった」という心ない声もあったようです。


itigo マジ泣きする相葉!

画像①
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


画像②
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


次回は、狩野が参戦するのでしょうか?

そして、相葉は何とか3連覇を回避できるでしょうか?

今度は、よい結果を出して、笑っている相葉を見たいですね。


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・共演NGだった!ニコラスケイジとモト冬樹 ニコラスが激怒した理由とは…(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング16位

・2ショットデート画像!前田敦子、尾上松也と焼き肉デート!撮ってくださいと言わんばかり…画像あり(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング4位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ