【GTO】Sexy Zone・菊池風磨のイチャイチャシーンは好評!一方で演出に関する疑問の声上がる!

7月8日に、ドラマ「GTO」の初回が放送されました。

Sexy Zone・菊池風磨と松岡茉優とのイチャイチャシーンは、なかなか好評だったようです。

しかし、演出に関する疑問の声が上がっているといいます。
geinouranking





<関連商品>
GTO(2012) Blu-ray BOX



同ドラマの初回視聴率9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。

前作は、最高視聴率15.1%、全話平均視聴率13.2%を記録しました。

続編に期待する声が多かった割には、イマイチでしたね。

今後、視聴率は伸びていくのでしょうか?


ジャニーズからは、菊池とジャニーズJr.・岡本カウアンが出演しています。

菊池は学級委員長でクラスの中心的存在である葛木隆一役を、岡本は音楽好きの大場拓矢役を演じています。

菊池は、今まではクラスに溶け込まない役が多かったですが、今回は違うようです。

撮影現場では、人見知りの菊池がみんなと仲よくなって盛り上げているそうです。

自分でも驚いているようです。

それだけ、現場の雰囲気がよいということでしょう。


itigo Sexy Zone・菊池風磨、嵐・櫻井翔からの「考え方がすごい似てる」に大感激!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


初回は、菊池と岡本の出番はあまりありませんでした。

菊池は、松岡とイチャイチャするシーンがありました。

強く印象に残りましたね。

今後、このカップルが大きな問題を起こしそうです。

注目は、菊池の“壁ドン”(壁に手をついてキスを迫る)ですね。

すでに、番宣などで菊池の“壁ドン”シーンがあることがわかっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのシーンはいつ見られるのでしょうか?


itigo Sexy Zone・中島健人の「壁ドン」は完璧!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


これには、ファンは複雑な気持ちのようです。

「早く風磨の壁ドンがみたい」という声がある一方で、「悲しい気持ちになる」という声もあるなど、ファンの間でも微妙なようです。


また、ジャニーズファン以外からは演出に関する疑問の声が上がっているといいます。


(以下、一部削除の上引用)

監督は、井上和香の夫で映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』『風俗行ったら人生変わったwww』『大人ドロップ』などの監督・脚本を務めた飯塚健。『GTO』第1話では、朝から夕方までの流れをワンカットで撮影し、生徒を一人ひとり紹介していくという実験的な長回しのシーンや、80年代の人気ドラマ『あぶない刑事』を彷彿とさせるセリフが挟まれるなど、ポップでオシャレで通好みの仕上がりになっていました。

「新しく冒険しすぎな学園ドラマみたいなノリだった」
「監督に好き勝手やらせるならGTOじゃなくて何かほかの新しいドラマでやらせればよかったのになー」
「普通で良かったのにな、なんで今回に限って監督の起用で冒険してしまったのかと思う」

と、以前からの『GTO』ファンからは厳しい意見もあります。

(ジャニーズ研究会より)


続編は、あまり前作といろいろと演出を変えない方がよいと思います。

前作は、その演出で人気があったわけですから。

変えてしまうと、不満の声が上がる可能性の方が高いと思います。

続編を見るのは、大半が前作を気に入ってくれた視聴者だからです。

いろいろとチャレンジするのはよいことですが、今回はどう出るのでしょうか?


初回は1ケタと苦戦しましたが、今後の巻き返しに注目したいですね。

菊池の演技にも期待したいです。


itigo ブレーク候補が大集結! スタート間近「GTO」2年A組生徒を一挙紹介!!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・中山美穂 評価ガタ落ち!離婚は不倫交際が原因だった(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング8位

・三浦春馬が不安定で孤立?原因はあの”魔性の女”の影響か(エンタメ芸能うわさの24時)
芸能人気ブログランキング13位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “【GTO】Sexy Zone・菊池風磨のイチャイチャシーンは好評!一方で演出に関する疑問の声上がる!”

  1. 匿名 より:

    東スポは赤西モノマネのコイツはネタにしないのか?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ