元KAT-TUN・田中聖、乗っ取り犯にLINEアカウントを狙われる!「乗っ取れるなら好きに書き込んでいい」と挑発!

最近、LINEアカウントの乗っ取り被害が相次いでいます。

タレントのLINEアカウントが、狙われているようです。

元KAT-TUN・田中聖も、その1人だといいます。
geinouranking





<関連商品>
【中古】クリアファイル(アイドル実写系)
田中聖 A4クリアファイル(裏面/白) 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」



便利になったのはよいことですが、それに伴って新たな犯罪もどんどん増えているようです。

アカウントの乗っ取りと言えば、今まではツイッターが多かったです。

しかし、LINEの急速な普及に、LINEアカウントの乗っ取り被害が相次いでいるといいます。

タレントのアカウントが狙われているようです。

仲里依紗や薬丸裕英、ヒャダインらが、被害に遭ったことがわかっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もちろん、タレントだけではありませんが。


itigo ヒャダイン、仲里依紗らLINE“乗っ取り”被害で注意喚起「気をつけて」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


実は、田中のアカウントも狙われていたそうです。

田中は、自身のアカウントが何者かに乗っ取られようとしていることを知って、「やめてください」とツイッターで警告しています。


(以下引用)

 田中の端末にはLINEパスワードのリセットを求めるリクエストが多数寄せられているらしく、そのことからLINEアカウントが乗っ取られようとしていることに気づくと、「あの…二度目なんですが、誰か分からないんですが乗っ取ろうとしてるんでしょうけどパスワードリセットしようとするのやめてください」と警告。乗っ取り犯に向けて「パスワードメッチャ難しくしたから分からないだろうしリクエストも承認しないので無駄です」とツイートした。

 難しくしたというパスワードのおかげか、アカウントを乗っ取られてはいないようだが、パスワードリセットの要求が度々通知されることに「まだまだ子供な僕は正直ちょっとムカついたんですが」と腹を立てた田中。しかし、「まぁ結局パスワードが分からないわけで…乗っ取れるなら好きに書き込んでいいんで頑張って下さい笑」と挑発している。

(日刊スポーツより)


アカウントを乗っ取ろうとするなんて、最低ですね。

どうして、このような犯罪が次から次へと出てくるのでしょうか?

アカウントを乗っ取って、どうしようというのでしょうか?

本人になりすまして、みんなが驚くような書き込みを行って、注目を浴びたいのでしょうか?

そのようなことをしても、何も面白いとは思いませんが。


itigo 高岡早紀の兄が、元光GENJI・赤坂晃&元KAT-TUN・田中聖をホストに勧誘!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


乗っ取ろうとしている者を挑発するなんて、田中らしいですね。

気持ちはわかります。

何か無性に腹が立ちますよね。

怒って当然だと思います。

このような目に遭えば、誰でも怒ります。


最近、話題になることが少なくなった田中は、今どうしているのでしょうか?

気になりますね。


itigo あの芸能人も被害に…LINE乗っ取りの手口と対処法とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・新田恵利が暴露 「おニャン子メンバーはみんな彼氏がいた」「AKBの20年後が楽しみ」(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング4位

・尾野真千子 ドラマ大コケで崖っぷち!全裸濡れ場で巻き返しか(Stevieの注目! ニュース芸能)
芸能人気ブログランキング9位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “元KAT-TUN・田中聖、乗っ取り犯にLINEアカウントを狙われる!「乗っ取れるなら好きに書き込んでいい」と挑発!”

  1. 匿名 より:

    コイツ惨めだよな。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ