Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は絵心がなさ過ぎ!「百識王」で特訓も効果なし!?

6月25日の「百識王」では、「藤ヶ谷の絵心を直そうスペシャル」が放送されました。

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は本当に絵心がありません。

そこで、番組で絵心を向上させようという企画が組まれました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



普通に藤ヶ谷に絵の勉強をすると言っても嫌がりそうなので、V6・井ノ原快彦が仕掛け人となってうその企画「UFO写真スペシャル」で藤ヶ谷を油断させ、突然絵の先生を呼んで「絵の教室」が開かれました。

UFO関係の企画だと思っていた藤ヶ谷は、驚きを隠せませんでしたが、気を取り直して絵の勉強開始です。

「乗馬をする人」というお題で、藤ヶ谷は絵を描きます。

案の定、藤ヶ谷はとても「乗馬をする人」には見えない絵を描き、いきなりの本領発揮です。

バクみたいな生物の上に、髪の毛が8本だけ生えた人が浮いていました。

出演メンバーからは「目を疑う!」や「エジプトかなんかにある絵?」、「怖い怖い怖い怖い! ホラーだよこれ!」、「悲鳴上げちゃう」などと酷評されました。

絵の先生には、『二次元のバケモノ』と言われていました。

絵を描くのが下手な人は、遠近感と立体感がうまく描けないらしいです。

藤ヶ谷の絵心が向上するには、まだまだ時間がかかりそうです。

ダウンタウンの浜田とよい勝負ですね。

どちらも本当に下手です。

でも、藤ヶ谷は芸人ではないですが、絵が下手というのは得ですね。

マジで絵を描いても爆笑を取れるのですから。

中途半端にうまいよりはぜんぜんよいですね。

最近のジャニーズは、2枚目だけで売っているわけではないので、こういうキャラもよいですね。

個人的には絵が下手でも生きていけるのですから、今の絵が下手なキャラを大切にした方がよいですね。

まあ、そんなに簡単にはうまくならないと思いますが。


(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201306/308484.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ