【音楽のちから】V6・三宅健、サボっていた森田剛に「踊れよ、ちゃんと」と指摘!

12日に、嵐・櫻井翔が司会を務める「THE MUSIC DAY 音楽のちから」が放送されました。

ジャニーズ40人シャッフル「スーパーヒットメドレー」が行われるなど、大盛り上がりだったようです。

そんな中、V6・三宅健がサボっていた森田剛に「踊れよ、ちゃんと」と指摘しました。
geinouranking





<関連商品>
涙のアトが消える頃 (初回限定盤B CD+DVD)



同番組は、午後12時から約11時間にわたって放送された長時間の音楽番組です。

ジャニーズからは嵐、TOKIO、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPが出演しました。

番組の視聴率は、昨年を上回ったそうです。

視聴率は、第1部(午後12時~5時)が9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、2部(5時20分~7時)が12.3%、3部(7時~10時54分)が16.0%でした。


今回の目玉企画は、何と言っても「スーパーヒットメドレー」でしょう。

いろいろなグループのメンバーによる、シャッフルユニットが魅力的です。

どのようなユニットが、でき上がったのでしょうか?

1曲目から、嵐・松本潤や三宅、NEWS・手越祐也らがKAT‐TUNの「Real Face」を熱唱しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

三宅は、携帯公式サイト・Johnny’s Webの連載「にこにこ健゜」で、「ジャニーズコラボものもあったりと、カウントダウンみたいで楽しかったです」と感想を綴っています。


三宅は、サボっていた森田に「踊れよ、ちゃんと」と指摘しました。

これは、どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

三宅は森田剛がNEWSの「希望~Yell~」を歌う場面で、1人だけ振り付けを一部やらずに歌っていたことを本人に指摘したそうで、「『踊れよちゃんと(笑)』といえば『階段はあぶないから(笑)』だそうです(笑)その言い訳(笑)」と、裏話を暴露。続けて、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で主演を務めている岡田がヒゲを剃り、耳を赤くしながら踊っていた姿が「微笑ましかった」と振り返った。そんな中、三宅が誰よりも微笑ましかったと語ったのは……

「あの長瀬智也がでっかい体をがんばって動かしながら踊る、Love so sweet。本番前に緊張してるあの人可愛かったなー(笑)人を愛しいと思うとはこういうことかと思いました」

と、長瀬の姿に心を揺さぶられていたようだ。

(サイゾーウーマンより)


三宅から森田への指摘は、もちろん冗談で言ったものです。

2人は仲がよいので、マジで言うはずがありません。

森田がちゃんと踊れない理由は、階段があぶないからだそうです。

面白い言い訳ですね。

これも冗談なのでしょうが。


itigo 「音楽のちから」V6・嵐・関ジャニ∞・JUMP他シャッフルジャニーズメドレー!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


同番組を見ることができなかったのですが、長瀬が踊る「Love so sweet」は見たかったですね。

そんなに、長瀬は緊張していたのでしょうか?

長瀬ぐらいになると、場数を踏んでいますので、緊張などしないと思っていましたが。

他グループの曲となると、勝手が違うのでしょう。

もしかしたら、長瀬が緊張したのは、踊りの方かもしれません。


itigo TOKIO 国分太一、歌番組でジャニーズたちと踊るも一人だけ奇妙な動きを披露
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


本当にカウコンのようで、楽しそうです。

ファンは、大喜びだったでしょうね。


itigo 柴咲コウがV6・三宅健にゾッコン!?2人は半同棲状態で交際は順調!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・矢口真里、再婚&復帰!左手薬指には梅田賢三とお揃いの婚約指輪で復帰計画進行中(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・たけし妻、激怒!「絶対に許さない」!愛人のことを隠したまま離婚告げたビートたけしに幹子夫人が…(芸能ニュース、どん!)
芸能人気ブログランキング9位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “【音楽のちから】V6・三宅健、サボっていた森田剛に「踊れよ、ちゃんと」と指摘!”

  1. 匿名 より:

    国分のオッサンの方がふざけてただろ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ