水川あさみ、同級生の嵐・松本潤との共演について「何で私が好きな方なんだろう」

7月15日に放送された「いっぷく!」に、水川あさみがゲスト出演しました。

水川の芸能人のプライベートな交遊録が明かされました。

嵐・松本潤とは、高校時代の同級生で、ドラマ「失恋ショコラティエ」での共演は変な感じだったといいます。
geinouranking





<関連商品>
バイロケーション スタンダード・エディション



2人は、同級生だけではなく、同じクラスで、しかも席が隣だったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当に、近くにお互いがいたようです。

松本は、忙しくてなかなか学校には来れなかったといいます。

そのため、学校に来た時は、すごい一生懸命勉強していたそうです。

松本は、仕事と勉強の掛け持ちがたいへんだったようですね。


itigo 嵐・松本潤、“彼女に作って欲しい手料理”とは?その手料理について、水川あさみは「めんどくさい」「買ったらいい!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


互いによく知る同級生がドラマで共演するのですから、変な感じになるのもわかります。

水川は、次のように語っています。


(以下引用)

「私が好きっていう設定だったから、“ちょっと何か嫌だな”とか思いながら。“なんで私が好きな方なんだろう”みたいな」と照れがあったことに触れ、「最初の頃は目があってうなずくシーンでも恥ずかしかった」と本音を交えて撮影を振り返った。

(モデルプレスより)


確かにやりにくいでしょうね。

同級生なのに、自分が松本を好きな役なのですから。

水川は相当恥ずかしかったようです。

松本はどうだったのでしょうか?

おそらく、松本も変な感じだったと思います。

2人は今後も役者として長くやっていくと思いますので、またいつか共演することもあるでしょう。

その時に、お互いの成長を確かめ合えればよいですね。


itigo 嵐・相葉雅紀&水川あさみが再接近!? 3度目の復縁の可能性も
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


なお、水川は、ドラマでの共演以降仲よくなった女優として、戸田恵梨香や榮倉奈々の名前を挙げています。

また、宮沢りえや大泉洋、古田新太などとも交流があるようです。


itigo 水川あさみと戸田恵梨香が“双子”風ショット。仲良しすぎて「似ている」と噂に。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感。すっぴん披露もステマもイメージダウンでしかないという噂(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・熱愛!おかもとまり、元「IWiSH」naoと交際、“お泊り焼き鳥デート”撮られた!(ズバリ裏芸能)
芸能人気ブログランキング4位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “水川あさみ、同級生の嵐・松本潤との共演について「何で私が好きな方なんだろう」”

  1. 匿名 より:

    嵐も大変だな

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ