SMAP・香取慎吾、コロンビア戦で「眠い」を連発し、ひんしゅくを買っていた!

サッカーW杯ブラジル大会は、ドイツの優勝で幕を閉じました。

今回のW杯では、各テレビ局がメーンキャスターや応援団長でジャニタレを起用しました。

テレビ朝日のSMAP・香取慎吾が、コロンビア戦で「眠い」を連発し、ひんしゅくを買ってしまったといいます。
geinouranking





<関連商品>
【初回限定版】服バカ至福本



最もバッシングを浴びてしまったのは、NEWS・手越祐也です。

言葉遣いや服装など、ネット上ではかなり叩かれたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今回起用されたジャニタレの中では、サッカーの経験があって、もっとも知識があるだけに残念だといいます。

選手を呼び捨てにした言葉遣いは、報道後直されていました。


itigo NEWS・手越祐也、W杯サッカー日本代表選手の名前を呼び捨てにしていると批判の声が!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


一方の香取はと言えば、相変わらずの“無気力ぶり”が話題になりました。


(以下引用)

 スタジアム観戦した日本代表戦で10勝5分けの“不敗神話”を持つが、テレ朝系応援団長を10年間も務めているにもかかわらず、サッカーの知識がないばかりか、サッカー愛も感じさせない姿勢が批判を浴びた。

 日本時間先月25日の日本―コロンビア戦。香取は主演舞台出演のため、現地観戦を断念し、東京・六本木のテレビ朝日から応援したが、1―4で敗れた。

 別のテレビ局関係者は「テレ朝では、日本対コロンビア戦の試合直前番組も放送したんですが、出演した香取さんの無気力ぶりがすさまじかったです」と苦笑いする。

「出演シーン以外では、香取さんはずっとボーッとしているだけでした。もともとサッカーに興味がないから、スタッフや共演者とサッカー話をすることもないんです。しまいには、スタッフなどに『こんな時間に眠いよね?』『俺、眠いもん』『体調は大丈夫? もう寝た方がいいよ』と。こちらを気遣ってくれるのはありがたいんですけど…」(前出の某局関係者)

 番組中も熱い姿は「頑張れ、ニッポン!」と叫ぶシーンぐらいで、終始真剣味に欠ける“脱力系応援”が目立っていた。それでも、この関係者は「香取さんは、これまでもスタッフに『俺はサッカー分からないから(呼ばなくて)いいよ』と何度もぶっちゃけてます。ただ、コロンビア戦で日本は負けましたけど、香取さんは現地応援していなかったので、不敗神話は“継続”。次回も呼ぶことになるでしょうね」と語る。

(東スポより)


さすがに、これはひどいです。

サッカーの知識がないのは仕方がないにしても、興味は持って欲しいですね。

おまけに、サッカーファンにとっては注目すべき試合だったコロンビア戦でも、やる気なしだったといいます。

「眠い」を連発していたそうです。

そんなに興味が持てないのなら、本人が言うように呼ばなくてもいいのではと思ってしまいますね。

いくら香取が現地応援した試合は不敗だからと言っても、これでは香取のおかげかどうかわからないと言われても仕方がありません。


itigo ジャニーズだらけのスポーツ番組に「うんざり」の声!五輪に続きサッカーW杯も手越、村上、香取ら
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


サッカー日本代表の応援団長をしたいというタレントは、他にもたくさんいると思います。

やる気のある人に任せた方が、応援に活気が出てよいのではないでしょうか?

あくまで、本当に香取にやる気がない場合ですが。

もし、本当はやる気に溢れているというのでしたら、香取にはその気持ちをもっと表に出して欲しいです。

そうしないと、いつまで経っても“無気力だ”と言われ続けますね。


itigo 主役の責任はどうした!?ともに大コケした香取慎吾と尾野真千子の正反対な態度に業界から批判の声!
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・熊田曜子、ビキニ姿披露に「すごい!」「出産したと思えない」「でも誰得!?」の声!画像あり(エンタメ裏Max)
芸能人気ブログランキング7位

・薬指にはプラチナ指輪!矢口真里、梅田賢三との再婚とともに、芸能界復帰計画も進行中か(エンタメ芸能うわさの24時)
芸能人気ブログランキング12位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ