関ジャニ∞・横山裕、ハリーポッターのマルフォイにそっくりと話題に!

15日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしました。

オープン前日には、前夜祭が行われ、映画キャストのトム・フェルトンとイヴァナ・リンチ、USJ大使であるSMAPが出席しました。

関ジャニ∞・横山裕は、ハリーポッターのマルフォイにそっくりだった!?
geinouranking





<関連商品>
エイトレンジャー 通常版 DVD



同エリアは、ハリー・ポッターの世界を忠実に再現してあります。

日本だけでなく、世界中のハリー・ポッターファンからも注目されていました。

世界で、もっともハリー・ポッターに関するアトラクションが揃っているテーマパークだといいます。


SMAPメンバーは、べた褒めでした。


(以下引用)

 SMAPのメンバーらは事前に体験した『ハリー・ポッター』のアトラクションに興奮しながら、木村拓哉は「ものすごいです。世界最高のエンターテインメントが身近にあることを実感しました」と述べた。「僕はジェットコースターが苦手で以前SMAPがコラボしたライドにも乗らなかったくらいだが、今回乗りました。最高でした」と言った稲垣吾郎に対し、中居正広は「稲垣さんでも楽しめたというのは最高の宣伝文句ですね」と茶々を入れた。「魔法でつくられた世界が今日完成されててびっくりした。ここの建築物は細部に日本の職人の技術が宿っている」と感動を述べた草なぎ剛に対して中居が「魔法か職人かどっちだ」と突っ込むシーンも。最後に香取慎吾が「僕らは今日空を飛びました。空を飛ぶってこういうことなんだな、と」と『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』について興奮気味にコメントし、「いつまで人間界にいるんですか? 早く魔法界に来てください」とアピールした。

(RBB TODAYより)


すごそうですね。

しばらくは予約した人しか行くことができないと聞いたのですが、どうなのでしょうか?

仮に行くことができても、人が一杯でしょうね。

早く行ってみたいですね。


トム・フェルトンと言えば、映画ではハリーを敵対視する同級生のドラコ・ マルフォイ役を務めています。

ネット上では、ドラマ「水球ヤンキース」にマルフォイが出演すると一時騒がれました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もちろん、そのような話は聞いたことがありまん。

実は、金髪の横山がマルフォイにそっくりだというのです。

そのために、マルフォイが同ドラマに出演すると話題になったようです。


画像を見ました。

笑ってはいけないのかもしれませんが、思わず笑ってしまいました。

itigo 画像①
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking

itigo 画像②
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ネット上では次のような声が上がっています。

「横山、マルフォイみたいや」

「横山マルフォイわろた」

「金髪にしたら、完全にマルフォイ」

「横山のマルフォイ感はんぱない」


正直、ものすごく似ているのかと言われれば、そこまでは似ていないと思います。

似ているのは、金髪で、色白ぐらいでしょうか?

ただ、全体的な雰囲気はよく似ているように感じます。

このような話があるという程度に、読んでいただければよいと思います。


itigo 関ジャニ∞・横山裕、「ミュージックステーション」で名前を間違えられる!「なにそれ!?」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・梨花、1億5千万円豪邸を極秘購入!有名建築家に依頼し、“こだわり”がふんだんに詰まったデザイナーズ仕様に!(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・篠田麻里子のブランドが営業停止に!突然の全店閉店の裏事情!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ