関ジャニ∞・錦戸亮、一般人の美女との“お泊まり”デート発覚!まだ新垣結衣と同じマンションに住んでいた!

今年の4月に「フライデー」で、熱愛が噂になっていた新垣結衣と同じマンションに住んでいることが報じられた関ジャニ∞・錦戸亮。

7月18日発売の同誌によると、錦戸が今度は一般人の美女とデートしていたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD-BOX



昨年の3月に、錦戸と新垣との熱愛が発覚しました。

この時は、定期的に錦戸が新垣のマンションに足を運んでいたそうです。

しかし、今年の4月に、2人は同じマンションに住むようになったと報じられました。

マンション内で行き来していると見られていました。

その後、たびたび破局したのではと報じられました。

関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣は破局していなかった!?2人は同じマンションで行き来していた!?


そして、12月3日発売の「週刊女性」は、2人が11月10日に破局したと報じました。

この時、2人はすでに別れていたと思われていましたので、別れたことよりも、まだ付き合っていたことの方が驚きでした。

この後、まだ付き合っていたというような情報を聞いた覚えがありません。

本当に別れてしまったのでしょうか?


itigo 関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣の破局報道に「まだ続いてたの!?」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回、錦戸が一般人の美女とデートしていたといいます。


(以下引用)

 同誌によると、錦戸は推定身長170cm超えの美女と東京・中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デートを楽しみ、錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

「錦戸は山下智久や元ジャニーズの赤西仁らとつるんでいる“赤西軍団”の一員で、派手な夜遊びや女性関係に関する悪いウワサは絶えません。2011年には同誌に、女性から持ち込まれたという錦戸の『寝顔写真』が掲載されたことも。新垣と交際していることで、ようやく“改心”したかと思われていましたが、やはり女遊びはやめられないようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


錦戸の女好きは有名ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

恥ずかしがり屋な面もあるという錦戸ですが、どちらの錦戸が本当の姿なのでしょうか?

本当に恥ずかしがり屋なら、なかなか女性に対して積極的にはいけないイメージがあるのですが。

プライベートでは肉食系で、仕事では草食系なのでしょうか?

それとも、ただの噂なのでしょうか?


itigo 気になるフライデーの画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


まだ新垣と同じマンションに住んでいるようですね。

本当に別れてしまったのなら、どちらかが引っ越すと思うのですが、どうなのでしょうか?

実は、まだ付き合っていたりして。

今回の一般人の美女が、カモフラージュならビックリしますね。

可能性は、限りなくゼロに近いと思いますが。


itigo 過去には、錦戸のベッドでの寝顔が流出したことも!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


いろいろな情報に振り回されているだけなのかもしれませんが、錦戸の派手な夜遊びや女性関係が心配ですね。

あまり調子に乗っていると、後で痛い目に遭うかもしれません。


itigo この事件は気になりますね。

元ジャニーズの赤西仁、山下智久、関ジャニ∞・錦戸亮が警察沙汰を起こしていた!携帯電話を奪い取って逃げていた!
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


赤西軍団大ピンチ!関ジャニ∞出演の「24時間テレビ」で、錦戸亮の登場シーンが少なくなる!?


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・千野志麻に新たな悲劇!死亡事故から1年半、夫の身に降りかかった悲劇!(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位

・ホテルで恐怖!きゃりーぱみゅぱみゅが死を覚悟した大男襲撃事件(ワイド芸能ショー)
芸能人気ブログランキング11位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・錦戸亮、一般人の美女との“お泊まり”デート発覚!まだ新垣結衣と同じマンションに住んでいた!”

  1. 匿名 より:

    雑誌やネットじゃ僻みなのか知らんが中国で超人気の世界のイケメンネタばっかでフライデーにしても手越の件もどう見ても(キス)なんてしてもないのを熱愛仕立てたりして文春がそれに便乗しアケカスとくっ付けたり4年で民法露出10回に満たない世界のイケメンを週刊女性は(やってもない)アンケートして各年代1位にしたり(60代が知るかよ)殆どの雑誌類は東スポ化してるよな。所詮タブロイド紙。せめて絶対的根拠示めせよ、最終的に辞める事は(正解)だろ、いつまでアイドルやってんだよ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ