「SUMMER NUDE」で共演の山下智久と香里奈が、はじめて会ったときの印象を語る!

7月から始まるドラマ「SUMMER NUDE」で、山下智久と香里奈が共演します。

実はこの2人、昔から4回も共演しているそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



はじめての共演は、山下が15歳で香里奈が16歳の時のドラマ「カバチタレ!」ようです。

香里奈の山下の当時の印象は、すごくきれいな顔の男のコだそうです。

一方、山下は当時、香里奈の中に強さみたいなものが見えていたそうです。

本当にお互いをよく理解しているなという感じが伝わってきます。

一種の信頼感が生まれているように思います。

気心が知れているだけに、お互いに素直な演技ができるのではないかと思います。

山下も言っていましたが、何年か後に2人で主役を演じるとは驚きですね。

私が知らないだけで、こういうパターンは結構多くあると思います。

もうすぐドラマが始まりますね。

本当に楽しみですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ