SMAP・香取慎吾「おじゃマップ」、予告内容と放送された番組内容が一致せず!安藤美姫出演回がお蔵入り!? 

SMAP・香取慎吾の「おじゃマップ」で、16日に放送された内容が2日の予告内容と違っていたと、ネット上で話題になりました。

しかも、安藤美姫に対して、ある“疑惑”が飛び交っているというのです。

その疑惑とは、何なのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
【初回限定版】服バカ至福本



2日の放送では、安藤がIKEAのレストランで食事をしました。

これは、16日放送回の前編に当たる内容でした。

どのようなものだったのでしょうか?


(以下引用)

「安藤は、相変わらずテレビ出演には慣れない様子で、香取や山崎がいくら話を振っても苦笑いを浮かべるのみ。IKEAの常連と紹介されるも、『(実際によく行っているのは)アメリカで……』といった一言コメントを連発し、『もう少しちゃんと受け答えすればいいのに』と感じてしまう内容でした」(芸能ライター)

 そして「最も気になったのは、食事のシーン」(同)だという。IKEAのレストランは好きなメニューをトレーに乗せて精算する「カフェテリア形式」だが、安藤は「ご飯食べてきちゃって」と2品しか注文せず。さらにミートボールを食べて「肉ですね」、シナモンロールに至っては「もうちょっと甘くても……」と素っ気ない反応をする始末だった。

ネット上でも、この発言がIKEA側の怒りを買ってしまいお蔵入りになったのでは、と言われています。確かに常連客ではあるのでしょうが、あのやる気のない態度は、見ていて気持ちがいいものではありませんでした」(同)

(サイゾーウーマンより)


安藤が、テレビに出て話をしているのを何回か見たことがあります。

口数が少ない、気が利いたことが言えないなど、本当にスタッフ泣かせです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

安藤は元スポーツ選手ですので、ある程度は仕方がありません。


何か質問されても、一言コメントが多く、何も話が広がりません。

コメントの内容も、もう少し考えて発してくれればという回答も多いようです。

IKEAのレストランでのコメントが、まさにそうです。

あまりにも素っ気ない反応で、少しはIKEA側に配慮したコメントが言えないものかと思いました。

それでいて、IKEAの常連だというのですから、何とも不思議ですね。

常連なら、もう少し気の利いたコメントをすると思うのですが。

安藤は、やや天然が入っているのでしょうか?


itigo SMAP・草なぎ剛が初めてNGを出した仕事とは?「真剣にあれは無理!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


香取も、大変だったのではないでしょうか?

内心では、安藤の発言にヒヤヒヤしていたかもしれませんね。

今の安藤は、おそらくVIP待遇でしょう。

テレビ局は、強くこうして欲しいとは言えないと思います。


2日の放送では、次回安藤とふなっしーがショッピングモール「IKEA」船橋店に登場すると予告されていました。

しかし、実際は今田耕司と石原さとみが登場する、まったく別の企画でした。

安藤の素っ気ない反応・コメントに、IKEA側が怒ってしまったのではないかという疑惑が出ています。

IKEA側が安藤の発言などを問題視して、今後の番組の放送を中止するように言ってきた可能性もあります。

そのために、16日の放送内容を急遽変更せざるを得なくなり、2日の予告内容と合わなくなってしまったのでしょうか?

予告したものを訂正もなくオンエアしないのは、BPOの審議の対象にもなり得る重要な問題だといいます。

なぜ、番組の内容が変更されたのでしょうか?

その理由を説明して欲しいですね。


itigo 安藤美姫 “すごい背中”の私服が話題にw 「どうなってるの?」「前が気になる」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今後、安藤がどのような道を選ぶのかはわかりません。

もしタレントやスポーツキャスターを目指すのなら、今のままでは厳しいのではないでしょうか?

まだ引退直後のため、一時的に人気が高い状況にありますが、これがいつまでも続くわけではないと思います。

今の間に、しっかりと最低限の話術を磨いておいた方がよいのではないかと感じました。

余計なお世話かもしれませんが。


itigo テレビに出版界も 安藤美姫がメディアに大人気のワケ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


さすがに、この記事をジャニーズネタと呼ぶのは、厳しいかもしれません。


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・失敗の裏事情!大人AKB・塚本まり子「ネット上に過去のバンド歴、夫の顔まで暴かれ…」素人ではなかった(エンタメSCOOP)
芸能人気ブログランキング1位

・紺野あさ美の奇行を目撃!異常行動の原因は社内イジメ!?(芸能界の裏の顔)
芸能人気ブログランキング2位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ