Kis-My-Ft2、出演番組の視聴率低迷!ファンが「27時間テレビ」の出演に否定的な理由とは?

もうすぐCDデビュー3周年を迎えるKis-My-Ft2。

そのKis-My-Ft2が、テレビの視聴率で苦戦しているといいます。

7月7日に放送された特番「Kisssssss!」が、2.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と低迷しました。

また、ファンはKis-My-Ft2が「27時間テレビ」に出ることに否定的だといいいます。
geinouranking





<関連商品>
Kis-My-Journey (初回限定盤A CD+DVD)



先日玉森裕太主演のドラマ「信長のシェフ」の第2話が放送されましたが、6.1%を記録しました。

初回2時間SPの視聴率も9.7%と、期待されていたのですが、1ケタスタートとなってしまいました。


itigo ジャニーズ事務所内の派閥による視聴率対決!ジュリー派VS飯島派 勝利したのはどっち?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


北山宏光が出演している、ドラマ「家族狩り」も苦戦しているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

初回は10.5%と2ケタ発進しましたが、2話では6.9%にダウンしてしまいました。

裏番組の映画「となりのトトロ」が、19.4%と高視聴率を取っていたのが原因かもしれません。

とは言っても、「家族狩り」は北山主演のドラマではありませんので、北山のせいではありませんが。

また、Kis-My-Ft2は「Kiss My Fake」が半年で終了し、7月7日深夜に放送された特番「Kisssssss!」は2.2%と低視聴率を記録しました。

冠番組でも、視聴率の低下に悩まされているようですね。


itigo キスマイ「舞祭組」が前列メンバーに圧勝!? 横尾の手作り弁当に絶賛の声
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


そんなKis-My-Ft2が、SMAPが総合司会を務める「FNSの日 27時間テレビ」に出演することが決まりました。

ファンは、SMAPが「27時間テレビ」の司会に決定した時点で、Kis-My-Ft2も出演するだろうと予想していたといいます。

しかし、ファンはKis-My-Ft2の出演に否定的だといいます。


(以下引用)

「『27時間テレビ』の予告CMでは、タモリ、明石家さんま、ビートたけしといった大物タレントに並んで、キスマイの出演が告知されていました。ファンですら、この並びにキスマイの名前が入るのは明らかに場違いだと感じましたね。しかも、キスマイは26日の午後2時から大阪ドームでコンサートを行い、その日の明け方頃に同番組内で『スマップBUSAIKU!?』という企画の生放送があるそうです。出演するのはうれしいことですが、翌日も夕方から大阪でコンサートがあるので、メンバーの体調を心配するファンが続出しています」(キスマイファンの女性)

(サイゾーウーマンより)


確かに、このスケジュールは厳しすぎますね。

本当に、メンバーの体調のことを考えているのかなと思います。

Kis-My-Ft2に限らず、どうしてアイドルは寝る間も惜しんで働かないといけないのでしょうか?

所属事務所が稼げる間に、できるだけ稼いでやろうと目一杯働かせるためでしょうか?

少しは、タレントの体調のことも考えてあげて欲しいですね。

個人的には、あまりにもテレビなどで露出しすぎると、飽きられるのも早く、すぐにブームが過ぎ去ってしまいそうな気がします。

適度に抑えて、テレビなどに出る方が、結果的に長く売れると思うのですが。

素人の浅はかな考えでしょうか?


ファンが、タレントの体調を心配する気持ちはわかります。

体を壊さない範囲で、頑張って欲しいですね。


SMAP・中居正広、27時間テレビの総合司会について本音を語る!「たぶん、俺ひとりでやるんだろうな。すごく嫌なんだけど」


itigo 玉森裕太、『信長のシェフ』初“チュー”に緊張
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


【おすすめ芸能ニュース】

・業界人いわく「さんまの時代は終わりつつある」近い将来ホンマでっかTVも打ち切りに!?(芸能スクープ、今旬ナビ!!)
芸能人気ブログランキング3位

・愛人画像!ビートたけしが妻と離婚すると言い出したお相手の女性!画像あり(エンタメ裏Max)
芸能人気ブログランキング8位


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ