Hey!Say!JUMPは家族ぐるみで交流!有岡大貴が山田涼介の家族といっしょに買物に!

「オリスタ」(7/8号)の表紙を飾ったHey!Say!JUMP。

Hey!Say!JUMPはニューシングル「Come On A My House」をリリースするなど今勢いに乗っています。

「オリスタ」では、Hey!Say!JUMPメンバーへのインタビューなどファンにはたまらない内容となっています。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



読者からの質問コーナーで、プライベートでメンバー間の交流はあるのかという問いがありました。

すると意外な回答が。

有岡大貴が山田涼介の家族といっしょに買物に行ったり、中島裕翔が岡本圭人の父・岡本健一にギターを教えてもらったなど、メンバーの家族をも含めた付き合いがあることがわかりました。

メンバーの家族とまで交流があるなんて驚きですね。

でも、仲がよいのはよいことですね。

また、山田は以前にKinki Kids・堂本光一と20歳になったら一緒にご飯に行くという約束をしていたらしく、堂本は山田が20歳になってすぐにご飯に誘ってくれたようです。

堂本は、こういうことはマメなような気がしますね。

後輩からは結構慕われているような機がしますね。

他には、知念がコンサートで3階席と同じ高さからフライングしたいという発言に、高所恐怖症の山田が敏感に反応し、マジギレ!?したというエピソードなどファンなら是非とも読んでおきたい1冊となっているようです。

なかなかこういった話は情報として入ってきませんので、Hey!Say!JUMPメンバーの素顔を知ることができて面白いですね。


(関連記事:http://jmania.jp/jblog/201307/018491.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


One Response to “Hey!Say!JUMPは家族ぐるみで交流!有岡大貴が山田涼介の家族といっしょに買物に!”

  1. 匿名 より:

    やっぱ涼介かわゆー(*´▽`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ