関ジャニ∞・横山裕が「きらきらアフロTM」で松嶋の代役に抜擢!

笑福亭鶴瓶と松嶋尚美が絶妙なトークを繰り広げるバラエティー番組「きらきらアフロTM」が、毎週水曜日の深夜1時から放送されています。

松嶋尚美が産休で、代役を務めることになったのは関ジャニ∞の横山裕です。

鶴瓶と横山は初共演だそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



はじめての収録を終えた横山は、「緊張していましたが、やっているうちに楽しくなってきた。リラックスしてできました。」と満足げにコメントしました。

一方、鶴瓶は横山のことを「素直に喋れるところがいい。」とベタ褒めでした。

キャラ的には、横山はトーク番組向きですね。

アイドルとは思えない話術を持っていると思います。

まさに適任だと思います。

7月3日放送分から横山が登場するようです。


(関連記事・引用元:http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026145/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ