関ジャニ∞・横山裕、またまた名前を間違われる!「動揺を隠せないです」

26日に、都内で開かれた主演映画「エイトレンジャー2」の初日舞台挨拶に、関ジャニ∞が出席しました。

その席で、横山裕が動揺する事態が発生しました。

何と、横山の名前が“青山”裕と間違えられたのです。
geinouranking





<関連商品>
ER2 (初回限定盤A CD+DVD)



最近、何かと横山は話題になることが多いです。

ドラマ「水球ヤンキース」の番宣で、いろいろな番組に出ているからでしょうね。

問題発言をしたり、メンバーの暴露話をしてくれたりと、楽しませてくれます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もっとバラエティ番組に出る機会を、与えてあげて欲しいですね。


そんな横山が、またまた名前を間違えられました。

またまたと言ったのは、少し前にも名前を間違えられたからです。

7月11日に放送された「ミュージックステーション」で、弘中綾香アナウンサーから「村上さん」と名前を間違われました。


itigo 関ジャニ∞・横山裕、「ミュージックステーション」で名前を間違えられる!「なにそれ!?」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


今回は、MCから“青山”裕と間違えられたようです。


(以下引用)

始めの挨拶でMCから“青山”裕と間違えられた横山は「(間違えられたのは)初めてです。平然とした顔しているけど、動揺を隠せないです」と淡々としながらも、動揺していることを明かした。

その後も堤幸彦監督も「“青山”筆頭に出来た映画」などと横山の名前イジりが続いた。しかし、そんな横山は「3倍増でかっこよく見えていると思います」と自信たっぷり。回し蹴りをしているシーンはCGも使用しているため「3倍4倍かっこよくできました。出来上がりを観てビックリしています」とご満悦だった。

(モデルプレスより)


“横山”と“青山”の間違いは、さすがにきついですね。

あり得ないような間違いです。

「動揺を隠せない」というのは、横山のネタでしょうね。

動揺するほどのことではありません。


itigo 前田敦子、関ジャニと「キャンプファイヤーしたい」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


こういう場で間違われると、絶対にその後イジられまくりますね。

もうお決まりです。

盛り上がるという点では、間違いも少しはプラスになったようです。

でも、名前は間違えないで欲しいですね。

横山がかわいそうだし、失礼です。


itigo 『エイトレンジャー2』は、ほぼノースタント!?関ジャニ∞が真相を明かす!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・本当は反町隆史が主演だった?柳葉敏郎『あすなろ三三七拍子』制作の裏事情!
芸能人気ブログランキング10位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・女子アナ人気ツートップ・ミトちゃんvsカトパンの現場での評判は?
芸能人気ブログランキング18位(レッツ芸能ニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ