NEWS・手越祐也、益若つばさと隅田川花火大会でデート!?やりたい放題の手越に、一部のファンからは「いい加減にしてほしい」などの怒りの声が!

今ではジャニーズで1番スキャンダルが多いと言われる、NEWS・手越祐也

今度は、7月26日に開催された隅田川の花火大会の現場にいたことが、ネット上への書き込みで明らかになりました。

一部のファンからは「ジャニーズアイドルってこと自覚して」「いい加減にしてほしい」と、怒りの声が上がっているといいます。
geinouranking





<関連商品>
ONE -for the win- (初回限定盤B)



ジャニーズの問題児と言われていた、田中聖や赤西仁が退社し、今や手越がジャニーズで1番の問題児と言われることもあるようです。

今までに起こしてきた問題を考えると、仕方がないように思います。

昨年最大のスキャンダルが、元SKE48・鬼頭桃菜との過激キス報道ではないでしょうか?

また、手越は「週刊女性」に都内の女子大生キャバクラの常連客だったと報じられたこともありました。

NEWS・手越祐也、“お持ち帰り”しやすいことで有名なキャバクラBの常連客だった!?BにはSMAP・中居正広も来店したことがある!?

その後、東京・靖国神社で開催された「みたままつり」でも目撃されています。

itigo 「山田涼介を追いかけてファン爆走」!? 靖国神社・みたままつりでジャニタレ目撃談続出の危険度
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


そして、今回の花火大会でも、Twitter上に複数の目撃情報が載せられています。

益若つばさが、26日にアップしたインスタグラムの花火動画には「手越の声が入っている」と話題になりました。


(以下引用)

手越&益若といえば、2010年に『夏祭りで一緒にいるのを見た』などの目撃情報が上がったことを機に、ネット上で何度も交際疑惑が持ち上がっています。NEWSファンからのコメントが殺到したためか、益若はTwitterで『ごめんね書きたくなかったけど、一緒にいるわけないし声判断間違えてますよ』と、否定のツイート。以前に熱愛報道があったことを指摘するファンには『だとしたら、前からの報道もガセネタだし、昔から今も安心してください』と、釈明していました」(ジャニーズに詳しい記者)

(中間削除)

花火大会の夜、手越の友達らしき一般人が、手越とのツーショット写真をインスタグラムに載せたことが発覚し、ファンは騒然。一緒に遊んでいた仲間なのか、手越が“ヤンチャ系”の人物の横でサングラスをかけ、ピースサインをキメているものでした。写真はすでに削除されていますが、友達だとしても、ネット上にプライベートの写真を載せるような人とつるんでほしくない、というのがファンの気持ちなのでしょう。また、『友達2人と来てて酔ってた』という目撃談や、真偽は不明ながらも『車の中で花火してた』との書き込みも。鬼頭とのキス写真が出た時点で事務所からは夜遊びやプライベートの言動に対して厳しい注意が入ったはずですが、1年たってもこの有り様ですから、『メンバーに迷惑をかけないで』という呆れ声も出ています」(同)

(サイゾーウーマンより)


益若のインスタグラムに手越かどうか分からない、それっぽい声が入っていただけだそうです。

それなのに、誹謗中傷の書き込みがたくさんあったようです。

さすがに、益若は我慢できなかったのでしょう。

声は手越ではないと、益若は否定しています。


itigo 益若つばさ NEWS手越が隅田川花火大会デート疑惑で大炎上
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


itigo 隅田川の花火大会での手越!?(画像)
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


手越と益若については、何度か交際しているのではないかという疑惑が出ています。

itigo 益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


以前に報じられた、熱愛報道についてもガセだと言っています。

もしすべてが間違いだとしたら、益若がかわいそうですね。

真実はどうなのでしょうか?


今回の騒動の原因は、手越の友達ではと見られているようです。

友達が写真をインスタグラムに載せたのでしょうか?

手越は、友達に写真を掲載しないように言っていないのでしょうか?

自分の身を守るという点からも、やるべきことはきっちりとやっておいた方がいいですね。


手越は、本当にやりたい放題ですね。

本当に、アイドルとしての自覚はあるのでしょうか?

普通、多くの人が集まるところへ行くことを控えたり、仮に行ったとしても、目立たないようにしますが、手越にはまったく関係ないようです。

手越は、派手な金髪に特大サングラスをかけ、芸能人オーラ全開で歩いていたという証言があります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

一部のファンからは「さすがに自由過ぎ」「いい加減にしてほしい」などと、怒りの声が上がっているそうです。

また、「他のメンバーに迷惑をかけないで」という呆れた声も上がっています。


今はまだ一部のファンだけのようですが、このまま調子に乗っていると、多くのファンから見捨てられる可能性もありますね。

最悪、ジャニーズ事務所を退社させられるようなことにならなければよいですが。


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・関根麻里、結婚!韓国人歌手Kと交際5年、8月に神社で挙式!「ZIP」は卒業へ!
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・小雪、子供は月8万円のインタープリスクールへ!あれ?ふつうに育てたかったはずでは…
芸能人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


4 Responses to “NEWS・手越祐也、益若つばさと隅田川花火大会でデート!?やりたい放題の手越に、一部のファンからは「いい加減にしてほしい」などの怒りの声が!”

  1. 太輔大好き姫 より:

    こいつ、性格悪すぎ。どうして、こんな人にファンなんているんだろう・・??(笑)この人のファンって、男性見る目ないんじゃないの?って思っちゃう。別に、こいつに興味ないけどさ、私は。ファンでもなんでもないし、第一、ニュースだっけ??スキになった記憶ないなぁ・・・・そういえば、唯一、ニュースだけは、興味もったことがないです・・・・・てか、タイプ、だいぶちげーじゃんww(笑)まだ、キスマイの方が、優秀ちゃんですね、こう他のグループのこういうの読んでみると。キスマイの方が、本当にいい子だなぁ~~って思うし、キスマイで、よかったな、って思うし、別に私は、ファンではないですけど・・・・でも、それでも、こいつじゃなくて、よかったな、ってマジで思いますね、こんな奴にファンが居ること自体おかしいわ・・・・事実だとしたらですよ??嘘だったら、別ですけど・・・事実だとしたら、本当、とんだ、おふざけ野郎ですね、死なないと直らないですよ、こういう女癖が悪い男っていうのは。まぁ・・・太輔が、こんな人じゃなくて、本当に良かったな、って思うんですけどね・・・。太輔が、もし、こういう、おふざけ野郎だったら、たぶん、スキにはなってないですけどね(笑)まぁ・・・太輔は、こいつと違って、遊びとか、軽いノリとかで、女の人と遊んだりとか、したりする人じゃないから、本当、太輔が、真面目な人で、よかったな、って思いましたわ、こんな女癖が悪いと、ファンも心配で、毎日生きてる心地しないんじゃないですか??もうちょっと、大人なんだから、しっかりしてほしいですよね??まぁ・・・女癖が悪い男は、死なないと直らないので・・・・やめておいたほうがいいかもしれませんね、ファンの人も。てか、何で、こんな、女癖悪い男なんかのファンになるのかが、私には、よく分からないんですけどね。私はファンではないですけど、真面目な人で良かったな、って改めて思いましたわ、こいつの記事読んでたら、本当、つくづく思うわ。太輔も、同じ男性ですが、女癖が悪い人ではないです、太輔は、こいつとはまったく真逆の人なんで、ふざけるような人じゃないんで、軽い気持ちで、女性と遊んだりとか、絶対する人じゃないから、それは、私が1番分かってるんで、本当に、こういう記事読んでると、自分が愛している人が、間違っていないな、って思っちゃいましたね、この男は、本当に大バカ者だな、って感じですね、ファンが一人もいなくなって、一人にならないと分からないんでしょうかね??それか、1回死なないと分からないかもしれませんね。どんまいちゃん、って感じですけどね、ファンも呆れるでしょうね、ここまで、やられるとね、事実かどうかは知りませんけどさ、関係ないけど、私にはさ、でも、ファンを何だと思ってるんでしょうね、ファンじゃない私が言っても説得力はないですけど、でも、この人のファンを想ったら、気の毒ですね。

  2. しっぽ より:

    あー、書かれちゃったよ手越さん。笑笑笑
    まあ、私はどんなあなたも好きですからね。“てずてってとって“愛してる。

    それよりも、よく遊ぶねぇ。笑
    受験生の私に遊ぶ時間をおくれ!!笑笑笑

    手越、会いたいよ。
    ライブやってね。

  3. しっぽ より:

    よく遊ぶねぇ。笑
    受験生の私にも遊ぶ時間をおくれ!!笑笑笑

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ