嵐からサプライズ発表!「アラフェス」日程・ニューアルバム・5大ドームツアー!

嵐が30日に、東京ドームでのイベント「嵐のワクワク学校」を行い、その場でサプライズな発表がありました。

その内容は次のようなことです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



・国立競技場公演「アラフェス」の日程

9月21~22日の2日間行われます。

・新しいアルバムの発売

12枚目のアルバムのタイトル及び発売日は、未定ということです。

・5大ドームツアーの開催

11月8日から12月22日まで5大ドームツアーが開催されます。

これらの発表があると、会場からは喜びの歓声があがりました。

また、イベントの中で、松潤が抱き枕を使っているということがわかりました。

“抱き枕をどう使うか?”という質問に、松潤は「そりゃ、抱くよ。」とコメントして、会場を盛り上げてました。

松潤らしい回答ですね。

笑いのツボを心得ているかのようですね。

今年も嵐で楽しめそうです。


(関連記事・引用元:http://www.daily.co.jp/gossip/2013/07/01/0006120349.shtml

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年9月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ