関ジャニ∞・錦戸亮、宮藤官九郎の新作ドラマの主演決定!“スマホ窃盗”騒動の行方次第ではお蔵入りも!

10月から始まる連続ドラマ「ごめんね青春!」で、主演を務めることが明らかになった関ジャニ∞・錦戸亮

錦戸と言えば、元KAT-TUN・赤西仁、山下智久と共に、一般人と揉めて、携帯を奪って逃げたと報じられました。

もし逮捕されれば、同ドラマはお蔵入りするのではないかと見られています。
geinouranking





<関連商品>
よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD-BOX



同ドラマの脚本は、「あまちゃん」以来、約1年ぶりに連ドラを手掛ける宮藤官九郎だといいます。

しかも、放送枠は「半沢直樹」や「ルーズヴェルト・ゲーム」が放送された「日曜劇場」枠だそうです。

嫌でも、期待してしまいますね。


ただ、気になるのが、錦戸らが起こした一般人との警察沙汰のトラブルです。

当初は東京スポーツのみが報じていましたが、その後フライデーなども記事にしています。

携帯を奪われた女性は、今月3日に警察に被害届を提出したそうです。

赤西が警察に携帯を返却したようですが、女性の携帯はすでに壊されていたといいます。

撮影された動画を消去するために、意図的に壊したのではと見られています。

捜査関係者によれば、容疑は窃盗から器物損壊に切り替えられたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

この事件が本当なのかどうかは、決定的な証拠が出ていませんのでわかりません。

もし本当なら、つまらない事件を起こしてしまいましたね。

名前を呼ばれただけで、錦戸の方から暴言を吐いて激昂したようです。

プライベートで楽しんでいる最中に、名前を呼ばれたのが気に入らなかったのでしょう。

お酒も入っていたようです。


現在、示談交渉が進められているといいます。

このまま被害届が取り下げられなければ、錦戸、赤西、山下は書類送検される可能性が高いそうです。

それだけは、何とか避けたいですね。

錦戸は、8月にチャリティー番組「24時間テレビ」があります。

さらに、10月から始まる新ドラマへの出演も決まりました。

最悪、同ドラマがお蔵入りすることもあるといいます。


itigo 【国内映画ランキング】「GODZILLA」首位発進、「エイトレンジャー2」は5位
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


ジャニーズ事務所は、錦戸らを守るために、あの手この手を使ってくるでしょうね。


(以下引用)

「ジャニーズは、これまで所属タレントの数々の不祥事を、金を積むことで解決してきた。被害届が取り下げられれば、その事件はテレビで扱われないまま、なかったことになる。今回の事件で赤西は、被害者らに『何かあっても揉み消せる』と言い放ったと報じられましたが、実際その通り。公然わいせつ罪で逮捕されたSMAP・草なぎ剛や、覚せい剤取締法違反(所持)で捕まった元光GENJIの赤坂晃のように、現行犯逮捕でもない限り事務所が守ってくれることを、誰よりもタレント自身が分かっているのでしょう」(同)

(日刊サイゾーより)


事務所としては、タレントを守るのが仕事ですから、仕方がないと思います。

しかし、露骨にこういう話を聞くと、不快に思いますね。

大手事務所に所属するタレントは、何をしても許されるという風に聞こえるからです。

実際、「何かあっても揉み消せる」とタレントは思っているようです。

正直、これは本当に怖いことですね。

このように思っているタレントは、平気で悪いことをするのではないでしょうか?

仮に、事務所がタレントを守ったとしても、非常に重い罰則を科すなど、何かしないとタレントがダメになってしまうと思います。

取り返しがつかないことをして、はじめて気づくのではないでしょうか?

そうならないためにも、事務所が厳しい態度でタレントと向き合うことも愛情だと思います。


itigo 「赤西軍団」携帯窃盗事件!被害者モデルが事件の一部始終を明かす!「何かあってももみ消せる」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


今回の事件は、どうなるのでしょうか?

新ドラマに影響がなければいいですね。


itigo 飯島女史から見捨てられた山下智久、24時間テレビから外されそうな錦戸亮、今度こそ芸能界から追放されそうな赤西仁
geinou ranking
→ geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・撮影現場で恐れられている王様・女王様気取りの勘違いタレント
芸能人気ブログランキング1位(芸能界の裏の顔)

・平愛梨がまさかの種明かし!?生放送でセロのマジックに突然「違う番組で見たことが…」セロ激怒!?動画あり
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “関ジャニ∞・錦戸亮、宮藤官九郎の新作ドラマの主演決定!“スマホ窃盗”騒動の行方次第ではお蔵入りも!”

  1. 満ちる より:

    このドラマが決まってるから、何しても事務所が守ってくれるとタカをくくってたんだろうね。
    事務所もテレビ局も舐められてる。
    一番手主演が、全て8%台の錦戸亮さんが日9主演なんて、笑わせるんじゃないですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ