フジテレビは、「27時間テレビ」の目玉として森且行とSMAPとの共演を狙っていた!?

先週末に放送され、平均視聴率13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、瞬間最高23.8%を記録した「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」。

フジテレビは、SMAPと心中覚悟で、同番組に力を注いだようです。

番組の目玉として、フジテレビは森且行をSMAPと同じステージに上げ、18年ぶりの共演を狙っていましたが、I女史の反対で実現しなかったといいます。
geinouranking





<関連商品>
Mr.S (初回限定盤 2CD+DVD)



「27時間テレビ」は、かなり過酷でしたね。

番組終了後、SMAPのあまりの疲れように、「SMAPはもう年だ」などと書き立てられました。

確かに、SMAPメンバーはもう若くはありません。

中居正広と木村拓哉が41歳、稲垣吾郎、草彅剛が40歳、香取慎吾が37歳なのですから。


今回は、相当きつかったと思います。

25時間寝ていない状態で、45分間のノンストップライブを行ったのです。

元気な状態で、やってもかなりしんどいと思いますよ。

「フジテレビは、SMAPを殺す気か」などという声も上がりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

中居は、途中で舞台裏に姿を消したりと、本当につらそうでした。


itigo 「27時間テレビ」SMAPノンストップライブ中に中居正広がステージ裏でぶっ倒れていた! 爆笑問題の太田光が明かす
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


体はボロボロになってしまいましたが、最後までやり抜きました。

本当に感動しましたね。


実は、フジテレビはSMAPのノンストップライブの他にも、目玉を用意していたのだそうです。

それは、森とSMAPとの18年ぶりの共演だといいます。

このことで、フジテレビとジャニーズ事務所との間でひと悶着あったそうです。


(以下引用)

視聴率のためならなんでもやるつもりで、18年ぶりに森をメンバーと一緒のステージに上げるべく動いた。ところが、SMAPの担当マネジャーが森がメーンになると新聞などでSMAPの扱いが小さくなるとクレームを入れた。それでも、森以上の切り札が見当たらないフジの苦肉の策がラストの手紙演出でした」

(日刊ゲンダイより)


I女史が、許してくれるわけがありません。

森とSMAPとの共演となれば、森がメインになるでしょう。

SMAPの扱いは、間違いなく小さくなっていたと思います。


itigo フジ27時間テレビ、ジャニーズへの壮大な接待?疲弊するSMAP、衰退するさんま…
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


もしこの共演のことが事前に明かされていたとすれば、おそらく連日森のことで持ちきりになっていたでしょうね。

ヘタをすると、「27時間テレビ」自体が、森以外のことでは何も目立たなくなっていた可能性があります。

森とSMAPとの共演は、それぐらい衝撃的なことだと思います。

同じステージは無理でも、テレビ中継や電話出演など、何か考えて欲しかったです。

いつか共演しているところを見てみたいですね。


itigo 元SMAP・森且行が“パチンコ営業”で『27時間テレビ』に言及 ジャニーズタブー解禁で6人共演間近か?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・洗脳の経緯を告白!X JAPANのToshl、恐怖の12年間!暴行を伴う形で集団催眠
芸能人気ブログランキング5位(ズバリ裏芸能)

・小嶋陽菜、高橋みなみがAKBを卒業?東京ドームツアーのタイトルが“前フリ”だと話題
芸能人気ブログランキング7位(芸能人やじうまニュース)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ