「水球ヤンキース」主演のHey!Say!JUMP・中島裕翔、ドラマが好評でもプライベートがちょっと心配!?「みたままつり」では仲間と大はしゃぎ!

「水球ヤンキース」で、単独での連ドラ初主演となるHey!Say!JUMP・中島裕翔

最近、中島は俳優としての活躍が目立っています。

しかし、プライベートを心配する声もあるようです。
geinouranking





<関連商品>
明日へのYELL/ウィークエンダー(初回限定盤2/CD+DVD)



中島は、05年にSMAP・木村拓哉主演のドラマ「エンジン」で俳優デビューしました。

当時は、小学生だった記憶があります。

実は、この時に堺雅人とも共演しています。

そして、大ヒットドラマ「半沢直樹」で、再度の共演を果たしました。

「半沢直樹」では、中島の演技がかなり高く評価されました。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔、過去の共演について堺雅人に言い出せず!


今回、中島は髪を金髪に染めて、ヤンキー役を熱演しています。

個人的には、黒髪の方が似合っていて、カッコいいと思います。

金髪姿の中島を見慣れていないだけなのかもしれませんが。

同ドラマには、山崎賢人や高木雄也らのイケメンが多数出演しており、女性の人気を集めているようです。

視聴率はと言うと、初回が8.8%、第2話が7.2%を記録しました。

午後11時台の放送ということを考えると、かなり優秀ですね。

フジテレビ局内には視聴率が低迷する柳葉敏郎主演のドラマ「あすなろ三三七拍子」と比較して、「枠を入れ替えれば良かった」という声もあるようです。

結果論でしょうが、「水球ヤンキース」と「あすなろ三三七拍子」を比べると、「水球ヤンキース」の方がキャストやストーリーなどの点で数字が取れそうに感じましたが。

フジは、「あすなろ三三七拍子」の方が上と見ていたようですね。


itigo Hey!Say!JUMP・中島裕翔と高木雄也、ジャニーズでの失敗談&コンサートの裏側を語る!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


そんな中島ですが、プライベートが心配だといいます。

「週刊文春」で、先月の15日に東京・靖国神社の「みたままつり」に仲間とやってきていたと報じられました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そこでギャル風の女の子たちと合流したといいます。

中島はお酒を飲んで酔っぱらい、友達とはしゃぎ過ぎて、警備員に注意されていたようです。

その中、1人ひょっとこ踊りをしていたといいます。


itigo 中島の目撃情報!

情報①
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


情報②
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


まだかわいらしい範囲ではありますが、あまり調子に乗りすぎると大きなトラブルに発展する可能性がありますので、注意して欲しいですね。

グループ・ソロでの活動が充実しているだけに、今が非常に重要な時期です。

目立ったスキャンダルがない中島だけに、いきなりとんでもないスキャンダルが出てきそうで心配になります。

スキャンダルには、くれぐれも注意して欲しいですね。


itigo みたままつりにいた芸能人の目撃情報!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・キャバ嬢だった!ダレノガレ明美、西武の炭谷銀仁朗選手と“大人の関係”!整形疑惑も!
芸能人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ