Hey!Say!JUMP・有岡大貴、KAT-TUN・田口淳之介に怒られる!その理由は、NEWS・増田貴久に・・・

NEWS・増田貴久が、ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の3話・4話に出演します。

増田とHey!Say!JUMP・山田涼介、有岡大貴との関係が明らかになりました。

また、以前に有岡はKAT-TUN・田口淳之介に怒られたことがあるといいます。
geinouranking





<関連商品>
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件[DVD]



増田は、同ドラマの撮影現場について、山田と有岡がいたこともあって、自然に馴染めたと言っています。

連続ドラマにゲストで出演すると、現場に馴染めないまま終わってしまうこともよくあるそうです。

そう考えると、よく知っている者がいるのか、いないのかで大違いですね。


itigo NEWS・増田貴久についてメンバーが本音!「人が怒らないタイミングで怒るので気を遣う」「絶対に自分のペースを崩さない」
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


山田が、増田に同ドラマを見たことがあるのか聞いてみると、増田は見たことがあると答えています。

今年の1月に放送された、スペシャルも見たそうです。

見たという増田は、自信満々にロケ地がタイであると言います。

しかし、正しくはタイではなく、マレーシアで撮影されました。

有岡は、微妙に違うと笑っていました。

それでも、スペシャルが面白かったと増田は力説します。


では、増田と山田、有岡との交流はあるのでしょうか?


(以下引用)

山田 僕はほとんどなかったです。
有岡 僕は増田くんとサバイバルゲームに行ったことがあります。
増田 あと(KAT-TUNの)中丸(雄一)くんと田口(淳之介)くんね。
有岡 その時も増田くんがファミレスでドリンクバーの飲み物を持って来てくれて。本当なら後輩がやるべきなのに、僕は見ているだけだったから、田口くんに怒られました(笑)。
増田 田口くんも俺より後輩だけどね!(笑)。

(オリスタより)


何かない限りは、なかなか増田との交流はなさそうに思えますね。

実際、山田はほとんど交流がないそうです。

有岡は、増田、中丸、田口とサバイバルゲームに行ったことがあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

驚くことに、このメンバーでファミレスに入ったそうです。

増田が、飲み物を持って来てくれたそうです。

本当に、性格が出ています。

増田は優しいですね。

田口が、怒るのもよくわかります。

今回は、1番後輩の有岡が飲み物を取りに行くべきだと思います。

ただ、田口は増田が飲み物を取りに行った時点で、自分が行くか、有岡を行かせないといけませんね。

増田に持って来させてから、有岡に言っても遅いような気がします。

そこが、田口らしいと言えば、田口らしいですね。


itigo 「ジャニーズベストコンビ大賞!」が発表!1位はHey!Say!JUMP・山田涼介と中島裕翔のコンビ!
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


増田のような先輩だと、付いていきたくなりますよね。


「金田一少年の事件簿N(neo)」の3話・4話が楽しみです。

増田は、どのような演技を見せてくれるのでしょうか?

視聴率が低迷していますので、よい起爆剤になればいいですね。


itigo 剛力彩芽、NEWS増田貴久の「僕泣いちゃいます」に驚き
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・小雪、公立保育園断念で選んだ「月8万円」のプリスクール!長男(2)を送迎
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・元プロ野球選手がキャバクラで大暴れで警察沙汰に!「複数の球団に所属、引退後もメディアに登場する人気者」って誰だ!?
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


One Response to “Hey!Say!JUMP・有岡大貴、KAT-TUN・田口淳之介に怒られる!その理由は、NEWS・増田貴久に・・・”

  1. 匿名 より:

    入口出口田口(し~ん)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ