嵐・櫻井翔、デビュー時は「俺もニノも大野も、(嵐を)やりたくなかった!」

2日に放送された「嵐にしやがれ」に、サッカー日本代表の内田篤人が出演しました。

嵐・櫻井翔が「俺もニノも大野も、(嵐を)やりたくなかった」と衝撃的な発言をしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 【通常盤】



今回、嵐メンバーは代表引退報道で注目を集めた内田と語り合いました。

代表引退について、揺れる気持ちを明かした内田ですが、「わからないのなら、決めなくてもよいのでは!」と櫻井がアドバイスする場面もありました。


itigo 内田篤人、代表引退も「考えてます」発言 「早過ぎる!」「もう一度頑張って」ラブコール相次ぐ
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


話の流れで、嵐のデビュー当時の話になりました。


(以下引用)

松本潤が「フジテレビのバレーボールのイメージキャラクターとして歌うという仕事がデビュー」と振り返り、櫻井は「直前まで相葉(雅紀)君がいなかったから、ニュアンスとしては大久保(嘉人)さんみたいな感じ」と、ブラジルW杯でサプライズ召集された大久保選手に相葉を例えた。相葉本人も、話があったのは「デビューする3日前くらい。『YOUパスポート持ってる?』って言われて。何人か声をかけたあとの俺だったのかもしれない(笑)」と語った。

そして、当時ジャニーズJr.に100人弱くらいいる中で選ばれた5人だが、櫻井は「俺もニノ(二宮和也)も大野(智)も、(嵐を)やりたくなかったのになっちゃった。2人(松本と相葉)はやる気あったんだけど」と、デビュー当時は3人がやる気なかったことを明かした。

(マイナビニュースより)


急遽、相葉が嵐のメンバーになったことは有名な話ですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もし相葉がこの時にパスポートを持っていなければ、嵐メンバーになっていなかったでしょう。

相葉は、「何人か声をかけたあとの俺だったのかもしれない」と冗談を言っていますが、例えそうだとしても、相葉は嵐に入る運命だったのでしょう。

デビューする3日前に、メンバーが追加されることもあるのですね。

素人考えでは、早くからメンバーを決めて、歌やダンスなどの練習を重ね、時間をかけて万全の状態でデビューするものだと思っていました。

3日前では、相葉は何も準備できなかったでしょうね。

ジャニー喜多川社長の思いつきでしょうか?


1番驚いたのは、櫻井、二宮和也、大野智の3人が嵐をやりたくなかったと明かされたことです。

売れるかどうかという不安はあったでしょうが、まさかやりたくないと思っていたとは。

嵐というグループ名が気に入らなかったのでしょうか?


今では、気持ちの整理もできて、嵐メンバーでよかったと感じているようです。

嵐の5人は、本当に固い絆で結ばれています。


(以下引用)

「よかったんですかこの5人で?」という内田選手の質問に「よかったよ」と迷わず答え、「1人(メンバーを)チェンジできるとなったらどうします?」という質問に「1人チェンジしちゃうと嵐にならない」(櫻井)、「バランス変わっちゃう」(松本)、「なくなるだろうね」(二宮)と言うなど、この5人でこその嵐だと語った。

(マイナビニュースより)


Sexy Zoneファンが、うらやましがりますね。

Sexy Zoneは3人体制でいくことが発表され、不満の声を上げるファンが多いようです。

itigo Sexy Zoneが3人体制を発表!松島聡とマリウス葉は見捨てられた!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


嵐は、本当にすばらしい5人のメンバーで構成されています。

確かに、誰か1人でもメンバーが欠けたり、入れ替わったりすると、バランスが変わってしまって、嵐ではなくなるかもしれません。

誰か、ボケるメンバーがいるのではないかと思いましたが、誰もボケませんでした。

ふざけてもよいような、話の内容ではなかったですが。

これからも、嵐5人でファンを楽しませて欲しいですね。


itigo 嵐・櫻井翔、司会者からの振りに「(女性の髪を)触る機会なんてない」と慌てる!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・遠野なぎこ、番組で“イジメ”遭いカット要求!「人間性を否定された」ネットでは「仕方ないのでは」「嫌なら辞めれば」の声
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・坂上忍が結婚しない本当の理由!背景には子供時代のトラウマが…
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ