TOKIO・山口達也のラジオにコンサート落選者からの悲痛の声が!「TOKIOファン意外と多いんですよ?」

最近、バラエティ番組で大人気のTOKIO。

そのTOIKIOが、今年9月に20周年を迎え、コンサート「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を行っています。

山口達也がパーソナリティを務めるラジオ番組「TOKIO WALKER」には、コンサートに落選したファンからの悲痛の声が次々と届いたというのです。
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



今年20周年を迎えるTOKIOは、音楽活動を積極的に行っています。

5月23日放送の「ミュージックステーション」では、視聴者から「TOKIOのみなさんの本職は何ですか?」という質問がありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

TOKIOがバラエティ番組で活躍する姿が目立ちすぎて、アーティストとは思われていないのでしょうか?

TOKIOは、ショックだったかもしれませんね。


itigo その理由とは?
「TOKIOの本職はアイドル!」お茶の間の好感度は高いのにCDが売れない理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


7月19~20日に、TOKIOが北海道・いわみざわ公園で開催されたロックフェスティバル「JOIN ALIVE2014」に登場し、会場は大盛り上がりだったそうです。
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading

また、8月16、17日に千葉と大阪で同時に行われる「サマー・ソニック」に出演することになっています。

TOKIOのサマソニ出演は歓迎されていない!?TOKIOファンのマナー違反を心配する声も!


「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」が、8月1日から始まりました。

初日の会場となったのは、収容人数がわずか2,000人規模の埼玉・川口総合文化センター・メインホールでした。


7月13日に放送された、ラジオ番組「TOKIO WALKER」には、チケットを取れなかったファンからの悲痛な声が次々と届いていたというのです。


(以下引用)

特に地元・埼玉出身者の落選の報告が多く寄せられ、その内容は「記念すべき初日にリリアは少し謙遜しすぎだったのではないでしょうか。今すぐスーパーアリーナに場所を変えて抽選し直して下さい」「たまアリ(さいたまスーパーアリーナ)での追加公演を切望します」といったもの。「それにしてもホールのキャパ、狭くないですか? TOKIOファン意外と多いんですよ?」という指摘には「『意外と』ってなんだよ! オレ、埼玉出身なのに」と、笑いながらツッコむしかない山口だった。TOKIOが埼玉でコンサートを行うのは初めてということで、山口は「会場選びも結構悩んだんだよね」とこぼし、1年以上前から会場の調整を行っていたことを告白。最後には「いーっぱいあるんだよ、ハズレたっていう人」と締めくくっており、山口のラジオはファンにとって苦情受付窓口になってしまっているようだ。

(サイゾーウーマンより)


落選したファンは、地元で行われるコンサートだけに残念な気持ちも強いのでしょうね。

ファンも言っていますが、ちょっと会場が狭すぎます。

キャパが2,000人では、なかなか当選しません。

どうして、さいたまスーパーアリーナにしなかったのでしょうか?

20周年の記念ツアーなのですから、きっと多くのファンが集まると思います。

考えが甘いのかもしれませんが。

日程の関係上、あるいはそれ以外に何か開催できない理由があったのでしょうか?

1人でも多くのファンを喜ばせるという点では、できるだけ大きな会場を押さえて欲しかったです。

ただ、ファンの気持ちはわかりますが、山口にいろいろと言うのは、山口がかわいそうですね。


itigo TOKIO、10年振りALチャート1位に ロック・ボーカリスト長瀬智也の才能に改めて注目
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・松本人志が結婚した本当の理由が酷すぎる!「相手に失礼」「最低」と批判の声が…
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・安室奈美恵引退の危機!「これでは奴隷契約」所属事務所に反旗、独立で芸能界から消える?
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ