中山優馬のジャニー喜多川社長の“スペオキ”としての苦悩とは?Hey!Say!JUMP・山田涼介とはプライベートで交流を深めていた!

Hey!Say!JUMP・山田涼介と知念侑李とのユニット・NYCの事実上の活動休止により、昨年からソロ活動を始めている中山優馬

中山は、ジャニー喜多川社長の“スペオキ(スペシャルお気に入り)”として有名ですが、その裏では知られざる苦悩も多いようです。

中山は、以前まったく友達がいなかったといいますが、今では山田とプライベートの交流が続いているといいます。
geinouranking





<関連商品>
Get Up! (初回限定盤B CD+DVD)



ジャニー喜多川社長は、かなり中山を気に入っていたようですね。

ほとんど無名のNYCを、NHK紅白歌合戦に出場させています。

視聴者からは、「NYCとは誰?」という声が多く上がっていたようです。


itigo 中山優馬、ニューシングルをリリース!NYCの事実上解散でソロ活動が本格化!?
geinou ranking
geinou ranking
→ geinou reading
geinou ranking


一方で、一部のジャニーズファンからは批判的な目で見られていたようです。

特にHey!Say!JUMPファンは、快く思っていなかったそうです。

「Hey!Say!JUMPの中で人気の高い山田、知念と抱き合わせて売り出すなんて、魂胆が見え見えだ」という意見も多く聞かれたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

いろいろな声が、本人の耳にも入ってきたと思います。

普通の人なら、絶対にその声が気になって悩むでしょう。

実際、中山はかなり心苦しい気持ちがあったといいます。

特別扱いされるのも、時にはつらいものですよね。


itigo 中山に対するジャニーズ事務所のゴリ押しにファンは複雑!
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


そんな中山には、以前友達がいなかったといいます。

驚いたことに、駒沢大学に進学した理由の1つは、友達を作る場所が欲しかったためと言っています。

関西出身の中山は、家族や仲間と離れ、孤独な日々が続いていたようです。

現在はと言うと、友達として山田の名前を挙げています。


(以下引用)

芸能界の友人として名が挙がった山田ですが、NYC休止後の2人の交流をさらってみると、昨年の「duet」(ホーム社)12月号では中山が「最近、山田(涼介)くんと2日に1回のペースで会ってる。ずっといっしょにおるわけじゃないよ? 仕事終わりとかにサクッとごはん食べに行くとか、そんな感じ」と話し、買い物に行った際には山田にお揃いのクッションを「買え」と要求されたことを暴露。さらに今年2月13日放送のラジオ『中山優馬 RADIO CATCH』(JFN)では、1月の誕生日に中山と一緒にミュージカル『PLAYZONE』に出演している屋良朝幸、ふぉ~ゆ~、They武道のメンバーと山田がサプライズで誕生日会を開いてくれたこと報告。山田からは「これ、俺の一番好きなシャンパン」と、お祝いをしてもらったと明かしていました。

(ジャニーズ研究会より)


かなり深い交流があるようですね。

今はどうかはわかりませんが、以前は2日に1回のペースで会っていたといいます。

ここまで頻繁に会うと、もう恋人同士ですね。

中山にとっては、うれしかったのではないでしょうか?

それまでは友達がおらず、孤独な日々を送ってきたのですから。


セカンドシングル「High Five」のCD購入者イベントの際には、ファンから「NYCの2人のどっちに憧れているか?」という質問がありました。

中山は「山田くんは面倒見がいい」「今までメールで無視されたことない」などと答えていたそうです。


中山は、知念とは交流がないのでしょうか?

NYCのうちの2人が仲よくやっていますので、2人が会っている時に「知念も呼ぼう」という流れにはならないのでしょうか?

余計なお世話ですが。


NYCの事実上の活動休止に落胆したファンが多いようですが、中山と山田がプライベートで交流を深めていたことは、ファンにとっては救いかもしれません。

ソロ活動を行っている中山にとっては、今がまさに正念場ですね。

今後の活躍が期待されます。


itigo このような噂が出ていましたが、あくまで噂のようですね。

中山優馬が飯島派に入ってSMAPのバーターに!?西内まりやとの共演は山田涼介との関係に影響がある!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・熱愛!元モー娘・石川梨華、西武の野上亮磨投手と交際!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
芸能人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年6月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ