赤西仁、タッキー&翼・滝沢秀明を激怒させ、“絶縁宣言”される事態に!?「ふざけるな!!」

先日、山下智久と関ジャニ∞・錦戸亮とともに、一般人カップルと揉め事を起こし、警察沙汰になったと報じられた元ジャニーズの赤西仁

ジャニーズ事務所の先輩であるタッキー&翼・滝沢秀明が、赤西に激怒しているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)



赤西、山下、錦戸の3人は、六本木の路上で一般人カップルと揉め、山下がその様子を撮影していた女性のスマホを奪って逃走したと見られています。

しかも、奪ったスマホは赤西が警察に届けたそうですが、壊されていたといいます。

揉めた理由は、一般人カップルが錦戸らの名前を呼んだところ、それに怒った錦戸が暴言を吐いたというのです。

赤西は、「何かあっても揉み消せる」と言い放ったようです。

本当なら、かなり問題ですよね。

アイドルの言動とは、到底思えません。

その一般人カップルは、週刊誌で「赤西らを絶対に許さない。示談にも容易に応じない。」と語っているそうです。

このままでは、最悪逮捕される可能性もあるようです。


itigo このような噂もあります。

赤西軍団のスマホ窃盗事件の揉み消しが完了した!?新ドラマの主演が決まった関ジャニ∞・錦戸亮はもう大丈夫!?
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


そんな中、滝沢が赤西に激怒しているというのです。

実は、滝沢は赤西の兄貴分だったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それは知りませんでした。

2人に接点があったとは。

赤西がジャニーズから退社した後も、滝沢は心配して、相談に乗っていたようです。

ところが、赤西の“裏切り”が滝沢を激怒させ、“絶縁宣言”するほどの事態となっているのだそうです。


(以下引用)

 コトをより深刻にさせたのは、赤西の姿勢だといわれる。

赤西は再デビューのために、滝沢に音楽関係者らを紹介させておきながら、いざ仕事の話となると一向に連絡がつかず、音信不通となってしまったというんです。さすがの滝沢も『ふざけるな!!』と憤慨していると噂されていますよ」(ある芸能関係者)

 これでは、もう誰も助けてくれないだろう。

「この噂はすぐに赤西ともつながりのある、ジャニーズのタレントたちにも伝わりました。それでなくても事件の影響で、赤西に関わるなと言われている中、仲間も距離を置き始めたといわれています。ついには赤西軍団の錦戸や山下までもが赤西と疎遠になっていくのではないかといった声も出ていますよ」(音楽関係者)

(東スポWebより)


これは、滝沢が怒るのも無理はありませんね。

滝沢の顔に、泥が塗られてしまいました。

それ以上に、他人に迷惑をかけたことを怒っているのでしょうね。

みんな信頼関係で成り立っているのです。

信頼関係がなくなってしまっては、もう一緒に仕事をすることはできませんね。

本当に、赤西はこのようなことをしたのでしょうか?


itigo 滝沢は後輩思いの優しい先輩です。

赤西は、その滝沢を怒らせたのでしょうか?

タッキー&翼・滝沢秀明はかなりの太っ腹!「お年玉は180万円!?」「全キャストを東京ディズニーランドに招待」
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
→ geinou reading


赤西は、今日新曲「Good Time」をリリースしました。

先月にファンクラブを立ち上げたのですが、このファンクラブにも不可解なことがあるというのです。


(以下引用)

「当然、赤西ファンはすぐに申し込みをした。ファンクラブの会員証が送られてきたそうなんですが、会員番号が1万5000番台だった」とはある業界関係者。

 それだけの人数がすでに応募しているとは、さすが赤西!と感じたそうだが、実情は違うとか。

ネットなどで赤西ファンの交流サイトなどを見てみると、ほとんどの子が1万5000番台の会員番号。というよりも、1万4000番台より前の子はいない。ただの水増しで格好をつけているだけなら、やっていることがセコい。必死すぎて幻滅っていうファンも増えているみたいですね」(同)

(東スポWebより)


気持ちはわからないでもないですが、そのようなことをしても、いずれバレると思います。

下手な小細工をするよりも、ありのまま赤西で勝負すればよいと思いますが。

そのようなことをすると、かえって逆効果です。


ここから、本格的に音楽活動を再開しようと思っているのでしょうが、このような状況でうまくいくのでしょうか?

滝沢の怒りを買い、活動再開に沸いていたファンも冷め気味になってしまいました。

スマホ事件の方も、解決する目処が立っていないようです。

正直、音楽活動自体がまともにできるのかも、怪しくなってきました。

ここまでのことはすべて噂ですので、事実はわかりませんが。

赤西の音楽活動は、成功するのでしょうか?


itigo 赤西仁に最終勧告! 黒木メイサが離婚に踏み切る理由とは
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・小栗旬と山田優が盗撮されるw電車に乗ってるプライベート写真流出!画像
芸能人気ブログランキング11位(エンタメ裏Max)

・池松壮亮、ブレイクの裏に質実剛健の素顔!過酷ロケでもグチ一つなく監督からも厚い信頼
芸能人気ブログランキング13位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ