元ジャニーズJr.・米花剛史の飲食店、オーナーからの「店内での写真撮影禁止」にファンからは不満の声!

ジャニーズ事務所退所後、神奈川県川崎市に飲食店「BooBoo Liv.~生ソーセージとお酒がおいしいお店~」をオープンさせた元ジャニーズJr.・米花剛史

現在、同店に関して、ジャニーズファンとの間でトラブルが生じているといいます。

同店が、店内での写真撮影を禁止したことが原因のようです。
geinouranking





<関連商品>
劇場版「私立バカレア高校」豪華版[DVD]



米花は、「PLAYZONE」「Endless SHOCK」などの舞台で活躍していました。

同期の嵐・櫻井翔とは、特に仲がよかったそうです。

つらい時期を、一緒に乗り越えてきた仲間のようです。


itigo 【嵐・櫻井翔】友情がやばい【元ジャニーズ・米花剛史】泣ける感動秘話
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking


退所後、店をオープンする時に、櫻井は開店祝いのお花を贈っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

他にも、KinKi Kidsの2人からもお花が届いたそうです。

このことが明らかとなると、ジャニーズファンが同店に殺到したといいます。

また、昨年9月には、KinKi Kids・堂本光一の舞台「Endless SHOCK」の大阪公演と同時期に、1ヵ月限定で大阪にも出店しています。

「SHOCK」の観劇にやって来たファンの来店を狙ったのではないでしょうか?


itigo 米花剛史が引退を決意した理由とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


7月31日に、同店のオーナーがHPとFacebookで「店内での写真撮影禁止」を表明したのです。

「食事を楽しんでいるお客さんの横で、一従業員である米花が記念撮影に応じているというのは、美しい光景とは言えない」とオーナーは言っています。


(以下引用)

「さらにオーナーは『米花は一従業員であり、もはや芸能人でもなければジャニーズでもない』と前置きした上で、『決意をもって次に進もうとしている彼をそろそろ温かく見守ってあげることはできませんでしょうか』と、米花目当てにお店に来るファンへの“注意”とも取れる一文をつづっています。これらの発言が『ファンを利用したのはお店の方ではないか』と、一部ファンの神経を逆なでしてしまったようです。Facebookのコメント欄には『SHOCKに合わせて大阪で臨時店をやらなくてもいいのでは?』という指摘も上がり、Twitter上でもファンからの不満の声が噴出しています」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


急に、店内での写真撮影を禁止にすると言われても、納得できないファンが多いようです。

同店は米花の人気を利用して、ジャニーズファンを集めたことは間違いないと思われます。

ファンが怒るのも無理はありません。

特に、大阪の臨時店については、言い訳のしようがありませんね。


(以下引用)

 この騒ぎを沈静化させるためか、その後は米花自身もコメントを投稿し、大阪出店について「SHOCKの時期等に合わせたのは僕を知ってる方についででいいから寄っていただき、ソーセージを食べて欲しかったからです」などと、事情を説明。店内や料理の写真も「他のお客様に配慮頂ければ」という前提で撮影可能という考えをあらためて示した。今回の一件でFacebookには同店について「価格の割にはクオリティが低い」との辛口コメントも寄せられているが、実際に訪れたことのあるファンは、お店の雰囲気をこう話す。

「お店に入った瞬間に米花君が笑顔で出迎えてくれてビックリしました! 私が行ったのは平日の夜でしたが、ほかにも常連らしき女性のお客さんが2組ほど入っていて、オープンして1年以上がたっても米花君人気は健在なんだなと思いましたね。自慢のソーセージもおいしく、米花君も真剣にお店やお客さんに向き合っていて好感が持てましたよ。アットホームな雰囲気だっただけに今回のオーナーのきついコメントは意外でしたが、店内で記念撮影をしていることによって『気分を害して帰ってしまったお客さんもいた』と書いてあったので、相当熱狂的なファンでも訪れて、騒ぎ立てたのかもしれないですね」(20代のジャニーズファンの女性)

(サイゾーウーマンより)


一部では価格の割にクオリティが低いという厳しい意見があるようですが、ソーセージはおいしく、接客もよく、アットホームな雰囲気だったと高く評価する意見もあります。

個人的には、オーナーに問題があったのではないかと思います。

はじめから、「食事を楽しみに来てもらっているお客さまの迷惑になるので、店内での写真撮影は控えてください」とお願いすればよかったのだと思います。

それを米花は一従業員だからとか、見守ってあげて欲しいとか、いろいろと書き込むからファンを怒らせてしまったのではないかと感じました。

他の人に迷惑だと言われたら、ほとんどのファンは仕方がないと納得してくれると思います。

あくまで、個人的な意見ですが。

同店がジャニーズファンに支えられているのも事実だと思いますので、ファンにも喜んでもらえるように何か考えて欲しいですね。


itigo 元ジャニーズ 米花 剛史さんのお店 BooBooLiv.情報
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading


【2014年夏ドラマ(7月~)情報】

「HERO」「信長のシェフ」「金田一少年の事件簿N(neo)」「水球ヤンキース」「魔法☆男子チェリーズ」などジャニタレが出演するドラマがたくさんあります。

2014年夏ドラマ(7月~)をチェックする!


[人気の芸能ニュース]

・安室奈美恵「黒幕」男性とお忍びツーショット!独立騒動の裏に音楽プロモーターと親密関係、歩きタバコ写真も掲載!
芸能人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・笹井氏を死に追い込んだ「裏切り」と「小保方さんとのメール暴露」
芸能人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ